ゆったりマイペースな日々

何気ない日常を綴っていこうと思います

くくる

GWに大阪へ行ったときに立ち寄ったお店「くくる
ここは以前、キスマイのみっくんと宮田がロケで訪れたところなんです。
4日はMiNT魂に参戦、5日は大阪観光。
前日にキスマイを見たならやっぱり次の日もキスマイ関連のところへという
私たち2人(笑)
残念ながらみっくん、宮田が食べたという本店にしかない大たこ入りの
たこ焼きを注文しようとしたら売り切れ・・・
同じメニューは食べれなかったものの普通のたこ焼きと
明石焼きをいただきました
やっぱり本場大阪のたこ焼きは違いますね!!
初めて本場のたこ焼きを食べたのですが、
もお〜〜〜〜〜〜〜〜〜口に入れたら生地が溶ける溶ける
あっという間に口の中にはたこのみっていう。
こんなたこ焼き食べたことない!!
さすがこなもんワールド大阪
ふわっふわで美味しすぎます
くくる。次は必ず大タコ入りを食べたいです。
そして、今回行けなかった「金龍ラーメン」「おかる」も是非
次大阪行ったときには食べに行きたいと思います。
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

ここ最近毎晩この曲を聴いてから寝ます。 Juliet の「 ヒミツ〜キミのそばに居るために〜 」 今回の曲のテーマがヒミツの恋。 好きになってはいけない人を好きになってしまった・・・ 実は内緒で付き合ってます・・・ と周りには言えない自分だけのヒミツの恋したことある女性 またはしている女性いるのではないでしょうか? ...すべて表示すべて表示

ゆうこりんのキーマカレー

2012/4/28(土) 午後 3:20

以前、リアルスコープZにてゆうこりんこと小倉優子さんが作っていた 「 キーマカレー 」を作ってみました。 ゆうこりんが言っていたように丁寧に時間をかけることで いつものカレーよりもさらに美味しいカレーができました ただ、野菜全てがみじん切りという野菜との戦い・・・ かなり苦戦しましたわら おかげで指・・ ...すべて表示すべて表示

豆乳シチュー

2012/3/20(火) 午後 4:29

ヘルシー料理第3弾の今回は 豆乳シチュー 3月といってもまだまだ寒い日が・・・ そんな寒い日に暖まろうと思って作ったのが こちらの豆乳シチュー 一から作ったものの意外と 簡単でホワイトソースみたく バターや牛乳は全く使っておりません!! なのにとてもコクがあって 美味し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事