ここから本文です
主に愛車との接し方について話します。

感情

感情的になると、その一瞬でそれまでの信用とか、イメージとか、そういったものが崩れますね。

今回、ある人の感情的になるシーンに直撃して、そう感じました。

私も相当短気な人間なので、他人事とは考えず、注意していきたいと思います。

イメージ 1

画像と本文は関係ありません…

始まりました

今年もついに、こいつが始まりました。

イメージ 1


ダイスキ‼︎

慣らし第一弾終了

納車から16日で1900kmまで来ました。
今日、エンジンオイルとフィルター、ギアオイルも交換し、慣らしの第一弾を終了とします。

これから5000kmまでは意識して回転を高め、ギアも適切なギアを積極的に選んで走りたいと考えています。

5000km以降は、定期的なメンテナンスを中心に、クルマに遠慮することなく、無理させず、色んな所へ出かけようと思います。


まずは第一段階の慣らしが終わり、一安心と言ったところでしょうか。
スマートブラバスミッドナイトブルー、快調です。

イメージ 1

開くトラックバック(0)

無気力

ダメです。
最近、何をするにも気が重いです。

これは、数年に一度の重症です。

腰痛

今まで、クルマの運転に起因して腰が痛くなることはありませんでした。
今も、一般に表現される腰痛はありません。
ただ、太腿から腰にかけて、痛み一歩手前の違和感が発生してしまいました。
まだ、新しいシートに身体が馴染んでいない事が一番の原因だとは思います。
そんな中、7日間で1600kmを走った訳だから、身体には決して良いことではなかったと思っています。

そんな中で勃発したのが、スマートフォーツークーペブラバスエクスクルージブエディションミッドナイトブルーにレカロシートを装着する事。
スペースの問題でなかなか難しいようですが、これからの長い付き合いを考えれば、本気で検討する価値はあると思います。
もう一台の愛車、ミラジーノで成功体験は経験済みですからね…

イメージ 1

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事