ここから本文です

書庫Welcome

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]





イメージ 4

イメージ 1

                7月になりました。
        富士山の山開きもあり、海へ山へ
         お出かけの方も多い事でしょう。
      暑さとのたたかいの日々になるでしょうが、
           無理せず、乗り越えましょう。
           今月もよろしくお願いします。
     


イメージ 2
           カレンダーbyJIROUさん



イメージ 3

            梅雨も後半に入りました。
    6月は少雨で、降っても短時間で止んでいました。
      アニメの様に土砂降りの雨はこれからですね。
         工夫次第で、楽しく過ごしましょう。
         
              画像作成by 翼さん 

       BGM〜グリーンストリート 作曲輝さん   



訪問ありがとうございます。


壁紙byわごんRさん












この記事に





イメージ 2

6月もよろしくお願いします。

今年も、半分まで来てしまいましたね。
梅雨も近づいているので、靴や傘の点検をして、
父の日のプレゼントは、何にしようか下見して、
カビ対策も考え、何かと忙しいです。
ブログ学習もブロ友さんに教わりながら、
楽しく続けたいと思います。

今月も、よろしくお願い致します。













イメージ 1

Jtrim枠byほっと様・カレンダーbyマロッチ様から


BGM〜ワンダーブルー 作曲輝様




訪問ありがとうございます。





                       壁紙byわごんR様から

   

   





この記事に




 
 

WELCOME

爽やかな季節、5月になりましたね。
GWに合わせ、旅行等で留守の方も多いと思われますが、
今月も、どうぞよろしくお願い致します。





イメージ 1






 

     heeさんの「枠にフラッシュ入れよう〜♪」其の②を参考に、
       枠に文字・アイコン・フラッシュを入れてみました。
             枠&フラッシュは、heeさんより
       



          訪問ありがとうございます。



イメージ 2



この記事に




イメージ 1



4月になりました。
今月もよろしくお願いします。
新入学・新入社の方には、希望に溢れた月ですね。
新年度、目標をもってスタートしたいと思います。
季節の変わり目、体調にも気を付けて、
春を楽しみましょう。



               カレンダーBYマロッチさん
イメージ 2


お花見も、始まります。
春のスーツに着替えて、
ブログで、早々と実現しました。
背景は上野公園
アバター画像BY翼さんより


イメージ 3


訪問ありがとうございます。



イメージ 4





                       *壁紙BYわごんRさんより



この記事に








3月になりました。春もすぐ側まできていますね。
今月もよろしくお願いします。






イメージ 1

2月末に香港に行ってきました。
ビクトリアピーク中腹から見た100万ドルの夜景画像に、
花火をあげてみました。









イメージ 2

3/1はPC教室総会&親睦会、
3/2食改の視察研修会と続きますが、
今月も頑張りましょう。



BGM~「花風」作曲〜輝さん m(__)m
       壁紙&菜の花画像はわごんRさんより、お借りしました。




この記事に

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事