食いしん坊は転勤族

ご訪問ありがとうございます。記事のコメント欄は閉鎖しておりますので、お問い合わせ等はゲストブックに投稿くださいませ。

全体表示

[ リスト ]

札幌市内にいくつか姉妹店があるこちら。
 
 
以前いただいたケーキがとっても甘くて好みではなかったため、以来お邪魔したことがありませんでしたが、ランチをするつもりだったお目当ての他店が定休日だったので、こちらにお邪魔してピッツァをいただいてみました。
 
 
イメージ 1
 
シェフの気まぐれピッツァ(1,380円)です。
 
 
今が旬のコーンがたっぷり。モッツアレラチーズも美味しい。生地はクリスピータイプで、私が好きな生地ではありませんでした。これはそれぞれの好みなので、どっちが良いとか悪いとかではないですからね。
 
 
薪窯で一気に焼き上げるので、待ち時間は短くて済みました。
 
 
 
これから近所にある今一番お気に入りのカレー店に行ってきます。
巨大ナンはモチモチ。ルーの種類は豊富で辛さも自由のチョイスできます。豊平峡のより、断然好きなナンなのです。あまりに近所すぎて、スルーしていたんですよねー。あなどれん。炭水化物、万歳!
 
 
 
 
洋菓子と薪窯ピッツァ ラ・ヴェリテ
札幌市中央区南14西9
 
 
北海道地域のランキングに参加しています。
     ↓
レシピブログに参加しています。(←文字部分をクリックお願いします)

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

糖質カットダイエットが流行ってるみたいですが…
炭水化物、万歳!!!
日本人は炭水化物さ!!(←意味不明)
でもナンってお腹の中で膨れません??食べてる時は平気なのにいっつも後で苦しくなります(たんに食べすぎか?)

2012/8/28(火) 午後 0:57 noriran 返信する

顔アイコン

nice

2012/8/28(火) 午後 1:28 [ sww28288z25z30 ] 返信する

顔アイコン

ぼくも炭水化物が大好きです!!^0^


で・・この夏まさかの5キロ増!!

この暑さの北海道で太るなんて!!(笑^0^

2012/8/28(火) 午後 5:37 アンティカオステリアデルアルバ 返信する

アバター

おひさしぶりです・・・・糖質カットですか・・・
コーヒー用のがあるんですが、なんともシックリきません。。(笑)

夏痩せを期待しているのですが、今年もさっぱり。。

2012/8/28(火) 午後 5:37 @SAKURA 返信する

豊平峡のナンよりももちもちってそんなに?!
家の近くのカレー屋さんもランチはナン食べ放題でそこそこおいしかったです。
カレーはまぁふつうだったけれど。。。

2012/8/28(火) 午後 6:59 MOMO 返信する

パート辞めてからブクブク肥えましたー。
また最近ジョギング再開です。
炭水化物(粉もの)Love❤
だーけーどー。危険ざんす。

2012/8/28(火) 午後 8:45 もも 返信する

炭水化物増加傾向につき私太りました(´Д` )抜けない〜

2012/8/28(火) 午後 9:35 kazukimama 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事