全体表示

[ リスト ]

結婚祝い。

イメージ 1

どもども、きゃろるんどす。

今宵は実家で家族で手巻き寿司パーティーです。
ひろひろには非常に申し訳ないのですが、家族水入らずです。
今日は父の誕生日&両親の結婚記念日でもあるわけで。
いろんな事情でお祝いなんて、ここ何年もしてこなかったわけですが、今年は私の結婚が控えてるということで。


さて。
結婚が決まってから、色々お祝いの品をいただいております。
とてもありがたいことです。じーん。


左から。
ひろひろの同僚ご夫妻より、観葉植物。
はじめて、ひろひろの会社の方に紹介された思い出深い夫妻です。
「育てやすいです」と書いてありましたが、ここまですくすく伸びると嬉しいです★

中央。
ブログ仲間のBettyさまより、写真立て。
わたしの個人ブログからの交流なので、1年近くになりますが、入院の時とか、結婚決まったときとか、都度都度いろいろと温かいメッセージをいただいてまいりましたが、本当に嬉しい驚きでした。
Bettyさんは、パワフルですっごい活動的(躍動的?)なおねーさまです。
ありがとう〜★

右。
ひろひろのお友達より、イタリアのマグカップです。
雑貨店を経営されてるとか・・・お洒落なマグをいただきましたので、ここに漢方薬をいれないように注意せねばと思う次第。



見てるだけで幸せ気分満喫です。
ほんと、人とのつながりってありがたいな〜と思います。

この記事に

閉じる コメント(18)

ホームパーティーいいですね〜!手巻き寿司楽しいですよね〜。私の旦那様は酢飯があまり好きではないので、手巻き寿司はまだしていないのです・・・プレゼントもすてき!

2007/3/7(水) 午前 9:51 non 返信する

私も先月の父のお誕生日に家族で手巻きパーティーしました♪楽しいですよね(^^) まわりから祝福されている実感がもてるのって更に幸せになれますね☆まわりにたくさんの方がいてくれて自分が楽しく過ごせてるんだな〜って日々思います☆

2007/3/7(水) 午前 10:38 [ dis*e*chan2*00 ] 返信する

手巻き寿司いいですね〜♪私も今になって結婚祝いの品をいろいろともらって、たくさんの人に祝福してもらってるんだなぁって言うのを実感してます☆人とのつながりってホントにありがたいものですよね☆

2007/3/7(水) 午後 0:40 mikan 返信する

家族水入らずで楽しい時間を過ごせたみたいでよかったですねっ☆うちも明日、母が誕生日なんですよね〜 お祝い、してあげたいけど皆仕事してるから無理かなぁ。。。贈り物もどれも素敵ですっ♪

2007/3/7(水) 午後 2:20 ぼなっち 返信する

親子水入らずいいですね〜☆ウチは結婚式前日に母から電話があって明日ヨロシク〜って言っといたからいいやと思って実家にあいさつ行かなかったら、披露宴で父に心配で寝られなかったと言われました(^^; いっぱい親孝行してあげてくださいね☆

2007/3/7(水) 午後 5:28 sakura 返信する

顔アイコン

ご紹介ありがとうございます。ジーーン〜 色々あったもね〜ほんと良かった良かった〜 素敵なウエディング写真をちょこっとどこかに飾ってくれたらうれしいです〜!!!

2007/3/7(水) 午後 8:33 nbt*c0*7j* 返信する

ほんと、人とのつながりの大切さって結婚式でよぉぉくわかる瞬間だったよ☆いろんな人が自分のためにお祝いしてくれるのってほんとありがたいよね。

2007/3/8(木) 午前 0:07 [ - ] 返信する

思いがけない人から祝福されたりして、心があたたかくなりますよね♪結婚式もみんなにお祝いされて、結婚式に来てくれた人はこれからも2人を支えて行ってくれる人達ですもんね、楽しみですね^^

2007/3/8(木) 午前 7:06 キチハル 返信する

nonさま>うちはたまに酢飯ではない普通のごはんで巻くこともありますよー。意外とおいしかったりします★

2007/3/8(木) 午前 9:56 [ - ] 返信する

disneyさま>やはりお祝いされるのは嬉しいですよね〜。家族のありがたみも実感します。

2007/3/8(木) 午前 9:57 [ - ] 返信する

みかんさま>普段生活してると「あたりまえ」と思ってることがありがたかったり、再確認の場ですね。

2007/3/8(木) 午前 10:57 [ - ] 返信する

ぼなさま>メールでもなんでもいいから、お祝いするその行為が嬉しいと思いますよー。やはり記念日というのは大事だと思いました〜

2007/3/8(木) 午前 10:58 [ - ] 返信する

さくらさま>離れて住んでたら、わたしも行かないかも(苦笑)とりあえず、実家から式場に向かうとは思うのですけど。朝、きちんと挨拶できるか今からドキドキ

2007/3/8(木) 午前 10:59 [ - ] 返信する

Bettyさま>ほんとうにありがとうです〜。いまは去年のサマソニの写真を飾ってあるのですよ。ここに式の写真をいれるのが楽しみです〜★色々ありましたねえ・・・走馬灯のようによぎりますデス〜

2007/3/8(木) 午前 11:00 [ - ] 返信する

リリィさま>こういう正式な場ってなかなか人生で訪れないので、認識、実感するいい機会ですよね。ほんとありがたいです。

2007/3/8(木) 午前 11:01 [ - ] 返信する

あゆむさま>ほんと。各方面からお祝いされるのってすばらしいです〜。がんばらねば・・・という実感も沸いてきますね。式は楽しみです★

2007/3/8(木) 午前 11:02 [ - ] 返信する

手巻き寿司良いな〜♡聞いてたらたらこも食べたくなってきた♪実家の手巻きって豪華だよね♪

2007/3/8(木) 午後 3:11 たらこ 返信する

たしかにー。おうちの手巻きは豪華ですよね。そして手軽でおいしい!

2007/3/9(金) 午前 9:30 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事