独り言あれこれ

すべて表示

2016年

イメージ 1


今年一年が皆様にとって良き1年でありますように

その他の最新記事

すべて表示

さむっ><

2015/11/26(木) 午後 11:14

今週になって急に寒波が 寒すぎて なーーーんもやる気が起こらない>< そうそう昨日 得意先に行って雑談してたなかでパンの話がでたんだけど 愛媛県? 松山だけかも? まぁどっち ...すべて表示すべて表示

ツールド玉川

2015/11/22(日) 午後 9:25

ばり男家に別荘があるのは過去にUPしてるのでみなさんご存知だろう なんとそこへ。。。                                  全国からツ ...すべて表示すべて表示

コラ コラ コラーーー

2015/11/16(月) 午前 1:02

今日も昼からサイクリング 先日から 11月15日は自転車の日  ってあちこち道路標識に記されてて 何や? 聞いたこと無いぞ?って思ってたら今日わかった 愛媛県が独自でつくった日との ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

航 格闘日記

2017今治拳友会少年部 その1

2017今治拳友会少年部 (二枚目 好きなポーズ) 小学3年生 Haruka Nakagawa 「蹲踞(そんきょ)!」  ...


.


みんなの更新記事