uchisanのたわごと

日常を書いています。ファンポチ大歓迎です。その際はゲストブックに一言お願いします。

不定期更新。

こんにちは。

ブログを更新しなって、もう3ヶ月も経つのですね。

Yahooブログは閉じようと、何度も思いました。

しかし、多くの人に励まされ、元気付けられたことも事実です。

本当に、ありがとうございます。

お友達になってくれた方、お気に入り登録していただいた方。

多くの方に感謝し、そして時たま皆さんがお元気でやっておられるのか拝見させていただきたく、やはりブログは残すことにしました。


これからは、大きな転機があった際に、ここで報告という形にさせていただきたいと思います。

不定期の更新になると思いますが、よろしくおねがいします。


ここまでの病気の経過です。

1.うつのこと
リハビリの散歩を積み上げ、ようやく復職にこぎつけそうなところです。
9月からリハビリ出勤という形で、会社に出社するようになると思います。
ちなみに、昨日産業医と面談したのですが、その時に休職期間が10/7で満了になることを伝えら得ました。

2.目のこと
大分前に、腫れと痒みは収まり、今は何ともありません。

3.歯のこと
7月に無事、全ての治療を終わりました。

4、肝臓のこと
食事療法とジョギングで、体重を4Kgくらい落としました。
月末に内科に行っているのですが、順調に体脂肪を落とせたら、薬の使用は無しで療養できそうです。


コメントは、今の状態だと返せる気がしないので、勝手ながら閉じさせていただきます。

何かありましたら、ゲストブック、メッセージ等でお知らせください。



また、このブログの一部内容、ゲームに関する記事を、アメーバブログに移転いたしました。

コメントをいただく場合は、こちらの方が反応が早いと思いますので、よろしくおねがいします。












最後に、
励ましていただき、元気をくださった僕と関わりあった全ての人に、感謝しています。
皆様が健やかな毎日を送れるよう、願っています。

この記事に

こんにちは。

ブログが更新できなくて、すいません。

最近、色々あって心が少し疲れてしまったようです。

勝手ですいませんが、少しの間、ブログをお休みしようと思います。

体と心のこと、治療が必要なことがいくつかあります。

1うつのこと
リハビリの散歩にも出れていない有り様です。
新しく抗うつ薬を処方してもらいました。
しばらく様子見になります。
休職は8月までです。
会社の上司にも伝え、延期手続きをしてもらいました。
両親にも伝えました。

2目のこと
右目のまぶたの上が腫れています。
今日眼科に見てもらいます。

3歯のこと
治療の途中で行かなくなってしまいました。
虫歯はまだあるので、治療を再開する必要があります。

4肝臓のこと
再検査の結果がきまして、脂肪肝による肝機能障害と診断されました。
内科受診を指示されています。



少し、心が落ち着いたらブログを再開したいと思います。

ご心配いただきました皆様、ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(77)

こんにちは。

今日は東京は雨降りです。

買い物に行きたいんですが、腰が重いです。

ここ2,3日、朝から夕方まで眠ってしまう、悪いサイクルに陥っているようです。

何とかしたいんですけど…薬が強くなった影響がかなり出ています。

慣れるか、ダメだったら主治医に相談ですね。

さて、家の炊飯器なんですが、実は壊れてしまいまして。

炊飯ボタンを押しても、うんともすんとも言いません。

お米が炊けなくって困ってしまっています。

定額給付金も出るみたいなので、思い切って新しいのを買おうと思っています。

それまでは、レンジでチンするご飯で凌ごうと思います。

ところで、健診の再検査結果、まだ来ません。

明日から会社が営業日になると思うので、電話しようと思います。

この記事に

開く コメント(50)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事