生涯カープファンのブログ

野球の素人が書くブログなので、おかしなこと書くかもしれませんが、ご容赦ください。

TOP

すべて表示

他人とは

イメージ 1
私のビールが出たみたいです・・・(嘘)

カープファンの声はこちらから。 https://baseball.blogmura.com/carp/
(にほんブ ログ村 広島東洋 カープ)

その他の最新記事

すべて表示

大振り注意報・発令!

2017/4/29(土) 午後 6:56

carpfan01です。 勝ちましたね。得点はすべてホームラン。デーゲームのハマスタは風が強いことが多く、この影響は大でしょう。 それだけに明日がちょっと心配ですね。 みーんな、大振りになりそうで・・・相手は久保なのに。 久保投手とか井納投手の後って、どこか打撃が崩れがち。。。 それだけにはやる ...すべて表示すべて表示

それくらいでしたかね。今日の見せ場は。 carpfan01です。 珍しく、緒方監督が試合を捨てましたね。捨てたっていうのはちょっと違うかも知れませんが、積極的ではなかった感じです。 先発の加藤投手のヨンタマの連続に怒りの表情・・・・いやこれまでもずいぶんありましたけど・・・ ただ、(私と違い)一時の感情でそうな ...すべて表示すべて表示

ほぼ2年ぶり

2017/4/27(木) 午後 10:40

carpfan01です。 ここのところ、多忙で中継をあまり聞けておらず・・・、いいところ(要するに終盤だけ)しか利けてないです。 2年ぶりですか?大地君の勝ちは。 2年前はあの”インフィールドフライ”だったそうで。 同じ巨人戦でしたな。 打線は奮いませんでしたが、 何がともあれ、勝ちは勝ち・。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事