鯉のアルバム

今年は横山が…(T_T)お疲れ様。それにしても結局横山に惜別登板させてあげられなかったカープナイン…何とも不甲斐ない(-_-;)

最新記事

すべて表示

さもありなん

今、劣勢の神宮カープ戦をradiko観戦中です。 神宮は今シーズン14回目の大入り満員福袋が配られたらしいですが…。 内訳は、腐っさ れ読売戦が3回?とか読売タイガース戦が2回か3回とか?中日戦がなしとか? で、カープ戦が7 ...すべて表示すべて表示

やっぱagaりますね〜♪ 負けましたけど・・・

やっとカツた・・・ε=( ̄o ̄;)

2015/4/8(水) 午後 11:50

長かったですね〜 ようやく連敗脱出・・・ホッ でも、今日の試合もあっぷあっぷで・・・、「これでようやくトンネル抜けて、明日から連勝街道だ」なんて展開では到底なかったですが 相変わらず得点圏にランナーがいると重苦しい雰囲 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事