旧車生活、始めました!

↑旧車生活は終わってしまいました(泣)よってブログも放置気味・・・

マツダ R360クーペ

すべて表示

実は・・・!

イメージ1 このブログのタイトルにもなっている「旧車生活」。 2005年の9月にマツダR360クーペを手に入れて 始まった旧車生活も、もう6年が経過しました。 11月の車検も近くなってきたし、また出費が・・・。 まぁ、車検代は想定していた費用なので良かったのですが、 今年に入って数回しかクーペに乗っていない事実。 「こんなんで良いのかなぁ・・・」と、ふと自問しました。 トラブルもかなり出尽くした感もあり、全塗装も2回したし やりたい事はほぼやって、それなりにキレイに仕上げました。 何より昨年「クーペまつり」で広島まで自走で往復して お腹いっぱいになってしまったのも、また事実。 と言うわけで、いろいろ悩んだ末に ク ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久々、スマイレッジ!

2012/8/21(火) 午前 0:00

皆様、2カ月のご無沙汰でした。 さて一昨日、以前から情報を得ていたスマイレッジを撮影しに 我が家から130キロほど離れた地方都市へ行ってまいりました! ...すべて表示すべて表示

スマイレッジ発見!

2012/6/19(火) 午後 6:00

超・久々の更新です。 ここの所、旧車生活から離れ ブログからフェイスブックに移行したせいもあり Yahoo!ブログは思い切り放置。 気づ ...すべて表示すべて表示

クロスオーバー!

2011/11/13(日) 午前 0:00

実に2カ月近く、ブログを放置していました・・・。(^^; さて昨日、妹が3月に発注していた MINI クロスオーバー クーパーS ALL4 が納車さ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事