工場TODAY(畑野自動車)

整備車で目に留まった事柄を◆営業◆マサト視点でご報告

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索
イメージ 1イギリスでサガリス探しの旅途中「カッコいいな」と思っアフターパーツマフラー。
パイプ材質折角なのにもったいないという印象を受けた事、曲げヒダが酷かった事、この角度だと雨水とかが混入しすぎる事などもあり、この度製作させて頂きました。

イメージ 24本の口径を整えながらずらすのが非常に難しく、何本も試作し最終的にこの形に。
音質は規制音量内で、サガリスの野性味を削がないご要望にかなり沿えたんじゃないかなぁ

個人的には凄い格好良し。なんですが、オーナー様に確認とるまで不安なものです。
イメージ 3イメージ 4












TVR製スピード6の設計上の不備といわれるカム&カムチェーンのオイル潤滑不足問題。
レース等で高回転常用すると油膜が切れ重大なトラブルに。
UK本国ではサーキットユーザーに必須と言われているkitです

イメージ 1

街乗りでの使用で潤滑切れを起こす事はありませんので、過度のご不安は不要です。
あくまでサーキット走行の様な
「高回転を常用する場合」
に起こるトラブルです。


イメージ 2
カムカバーを新しく設計しなおしており、カバー内にオイルデリバリーパイプが設けられています。

そこから電動オイルポンプで強制的に各カム&チェーンへオイルを噴霧。


イメージ 3純正ECUに割り込ませ、高回転使用時のみ強制噴霧される様になっています。

キット一式+取付け工賃ですが、為替レートにより異なりますのでお声掛けください。

TVRのウィークポイントの一つ。デフブッシュの強度不足。
特にV8モデルでサーキットを走るとトルクに耐えられていないのは
すぐにわかるレベルです。

イギリスでもポリウレタン強化品が出ていますが、来年製作するover500bhpサーブラウにはそれでも足りない為、製作しました。

イメージ 1オーナーの使用状況にリジットは有り得ないですが、これでも駄目だと素材をデルリンにするしかありません。
が、共鳴でボルトが緩んだりデメリットも出てくるので、心配も増。

□メカニック 1名。
事業の拡大では無く、」を目指しています。
整理整頓が出来、細やかな心使いで車に接して頂ける方。

イメージ 1この様なマニュアルに無い車手作りで華奢な車を大切に扱うのと同様に、軽トラなども扱える方がいいです。
すべて大切な車である事をご理解頂ける方を希望します。現在メカニック2名です。

営業アシスタント 1名
仕入れ&営業担当マサトのアシストをお願い致します。
不在お客様応対及び、業務の1部を引き継ぎ願います。
ご納車までの管理フォロー。
車検&修理時の案内。

不動産の管理。
etc
洗車なども当然あります。
お客様にご不便をお掛けしない事が、お仕事です。


キャリア・技術等で条件は異なりますので、まずは店長:杉村までお電話ください。
HP
勤務地

試用期間3ヶ月。
↓社員登用後↓
年3回大型連休有り。昨年度 夏12日間、冬9日間、GW
社会保険完備
交通費支給
自動車通勤可
インセンティブ制度 
定期健康診断
社宅制度有り

何ぶんスタッフ募集するのが7年ぶりなので、不慣れな所がありますが、宜しくお願い致します。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事