工場TODAY(畑野自動車)

整備車で目に留まった事柄を◆営業◆マサト視点でご報告

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1年跨ぎの宿題だったエリーゼsport190。
カウルを外した写真は載せた事なかった様な?
イメージ 2

高級なザウルスみたいになります(失礼

個人的に羨ましく眺めてるのはコチラ↓
イメージ 3アームの取り付けが水平では無く、進行方向側が若干高くなってるのが見えます。

教わった所、リア足では一般的な事の様ですが、最近コレをmyデルタのフロントアームでやりたくて、やりたくて、やってみたくて。
アンチダイブの補正が目的ですが、ネガがどの程度でるのか体感してみたいです。
正月休みに
「最も安上がりで、調整可能なブッシュを潰さない方法」をうっすら考えてたんですが、
デルタの場合ストラットだから簡単な様でグッドアイデア出ず。。。

地道に複数のブラケット作る意欲(予算)がない以上、
調整可能ってのがネック。
でも調整できなきゃ色々体感できないしなぁ。と悶々。

この当たり(角度)のデータ持ってる方いらっしゃったらヘルプミーです。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事