工場TODAY(畑野自動車)

整備車で目に留まった事柄を◆営業◆マサト視点でご報告

ワンオフ製作

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

イメージ 1イギリスでサガリス探しの旅途中「カッコいいな」と思っアフターパーツマフラー。
パイプ材質折角なのにもったいないという印象を受けた事、曲げヒダが酷かった事、この角度だと雨水とかが混入しすぎる事などもあり、この度製作させて頂きました。

イメージ 24本の口径を整えながらずらすのが非常に難しく、何本も試作し最終的にこの形に。
音質は規制音量内で、サガリスの野性味を削がないご要望にかなり沿えたんじゃないかなぁ

個人的には凄い格好良し。なんですが、オーナー様に確認とるまで不安なものです。
イメージ 3イメージ 4












開く コメント(0)

TVRのウィークポイントの一つ。デフブッシュの強度不足。
特にV8モデルでサーキットを走るとトルクに耐えられていないのは
すぐにわかるレベルです。

イギリスでもポリウレタン強化品が出ていますが、来年製作するover500bhpサーブラウにはそれでも足りない為、製作しました。

イメージ 1オーナーの使用状況にリジットは有り得ないですが、これでも駄目だと素材をデルリンにするしかありません。
が、共鳴でボルトが緩んだりデメリットも出てくるので、心配も増。

開く コメント(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事