I love TOYOTA and KONATA!

クルマとらき☆すたが大好きです!よろしくお願いします(≧v≦♪)

全体表示

[ リスト ]

Zone in one = Zio?

イメージ 1

トヨタの“新コンセプトカー”の代表が『マークXジオ』ですね。

確か車名の由来は「Zone in one」の頭文字からとったらしいです(・ω・)


デザインは流線型で割とすっきりしていて好感が持てます(^3^♪

しかし、何でもかんでもクリアタイプのリアコンビを使うのはどうかと。。。

インテリアも機能的で適度に上質。シートにオプションで本革が設定されているのもgood!

(個人的には[プラム]というボルドー色のシートが雰囲気あると思います☆)

エンジンは2400ccと3500ccの2種類で、3.5ℓには6ATが採用されます!

1回同乗したことがありますが、実にパワフルで静粛性も高かったですよ(・v・)


このクルマの売りは、「独立4座」を実現した6人乗りモデルなのですが、売れ行きは・・・

大人のプレミアムワゴンをイメージしたつもりなのでしょうが、理解されなかったようです(泣)

価格はやや割高ですが、中古車では200万円前半から狙えるのも良いですね☆


因みに画像は、先ごろのマイチェンで追加された新グレード「エアリアル」です♪

この記事に

閉じる コメント(47)

顔アイコン

すっごい勢いで 糸帝 ま る んだよ!!
私のロング兄貴もこれにはイチコロだったね。わりと本気で。
ttp://hotohototo.net/ox/5bsd4np/
↑ここのレディは逸材揃いだと私は思うな。 削除

2011/1/15(土) 午後 9:27 [ これは素晴らしすぎる ] 返信する

顔アイコン

すっごい勢いで 糸帝 ま る んだよ!!
私のロング兄貴もこれにはイチコロだったね。わりと本気で。
ttp://hotohototo.net/ox/hll4gsk/
↑ここのレディは逸材揃いだと私は思うな。 削除

2011/1/15(土) 午後 9:28 [ これは素晴らしすぎる ] 返信する

顔アイコン

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

ttp://fuyuiro.net/9ubgvda/ 削除

2011/2/24(木) 午前 7:00 [ ウヒョォォォォォ!! ] 返信する

顔アイコン

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
ttp://www.sofban.info/gj6klim/ 削除

2011/4/9(土) 午後 6:43 [ 恋の季節だし♪ ] 返信する

顔アイコン

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

ttp://book.otherface.info/wogily4/ 削除

2011/4/19(火) 午前 0:40 [ すんごいのキタ!W ] 返信する

顔アイコン

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
ttp://www.m-i-x-i.info/by466cg/ 削除

2011/4/20(水) 午前 2:44 [ 若い娘のおまんまん最高すぐる!! ] 返信する

顔アイコン

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://help.tanakasan.info/l6ggemr/ 削除

2011/4/29(金) 午前 2:21 [ ぢゅうぅぅぅって吸いつかれたw ] 返信する

顔アイコン

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
ttp://updown.yen-doller.info/w2kyule/ 削除

2011/5/3(火) 午後 10:58 [ こんなのエレクト止まんねぇよw ] 返信する

顔アイコン

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://5.g-weeks.com/l5619i5/ 削除

2011/5/9(月) 午前 11:13 [ ウマ(゚∀゚) ] 返信する

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://sex.sekkusu.info/zb4lmgy/ 削除

2011/5/13(金) 午後 2:37 [ 名器ってホントにあるんだな(笑) ] 返信する

顔アイコン

敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
ttp://otakara.sex-nhk.info/o5tzpbw/ 削除

2011/5/18(水) 午前 2:07 [ ぶっちゃけ濡れすぎwww ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/wd95cgb/ 削除

2011/6/18(土) 午前 10:22 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
ttp://plus.gu-guru.me/y-uwcw8/ 削除

2011/7/4(月) 午前 6:05 [ うちの息子が稼いでくれましたwww ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://app.ipon.me.uk/186o-w3/ 削除

2011/7/18(月) 午前 6:08 [ 攻めたがりな女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/blzfp0-/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/19(金) 午前 9:11 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/q4l4a0e/ 削除

2011/8/22(月) 午後 1:16 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/zl3bprv/ 削除

2011/9/10(土) 午前 8:49 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/f86zx00/ 削除

2011/10/15(土) 午前 9:29 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

5GP5K7Sk
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://m15on3k4.real.2d-wif.com/m15on3k4/ 削除

2011/11/6(日) 午前 4:38 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

4aq4Et1C
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwttp://838842OO.k.eib3.com/838842OO/ 削除

2011/12/4(日) 午前 10:51 [ マジパネェ! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事