I love TOYOTA and KONATA!

クルマとらき☆すたが大好きです!よろしくお願いします(≧v≦♪)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

トヨタの最高級車『クラウンマジェスタ』がフルモデルチェンジしました!

早速、Yahoo!の新車発表記事を見てみましたが、カッコいいですね(≧v≦)


通常のクラウン(ロイヤルサルーン&アスリート)は本当にダサいですが、

このマジェスタは流石、最上級車だけあって威厳というかオーラが出てますっ。

ただ!

インテリアはどうかと思います。

チリの間なんか1mm位だし、デザインも非常に上質で良いですね。

しかし、いくらなんでもそろそろ木目パネルはやめませんかね〜。

もっと違う方向性で高級感を演出して欲しい、というのが正直な気持ちです。

まぁ、この車を買うような人は木目パネルを好むのでしょうが。


価格は最廉価グレードで600万円を軽く超え、最上級グレードは約800万円。

価格は高いですが、それだけの価値と満足感がある車ですね!

閉じる コメント(2)

こんばんは^^
新型マジェスタ、実車を見ていないので今のところの印象は?ですね。。。
このクルマに搭載されているエンジンやミッションのパワートレーン系はレクサスLSからの流用だとか。。。
ただ、写真で見た限りでは、私的に申しますと、インテリアの仕立てがコストダウンの波を受けていると感じました。

2009/3/27(金) 午後 11:42 Luxio

顔アイコン

>Luxioさん
LSからの流用・・・さすが、という感じですね。
個人的に申しますと、この手の高級車のデザインがどれも同じようなもの(独自性がない)のが不満といえば不満ですね〜

2009/3/27(金) 午後 11:47 [ ToYoTa ]

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事