Cartouche

肺炎で入院中。リコメ・ご訪問遅れております。

大変残念なご報告

代筆で書き込みます。。。

cartoucheを運営していたのは、私の妻です。

その妻は先月の13日から東京逓信病院で間質性肺炎の疑いのため入院していました。

入院して一週間は検査期間だったので比較的元気にしていたのすが、

治療が本格的に始まった23日から容態が激変し悪化する一方。。。  

そして、2月1日14時15分に息を引き取りました。

悔しいです!

あまりにも突然の死。。。

最後の一晩は壮絶でした。

苦しみながらだんだん呼吸機能が停止、そして心臓が。


皆さんに愛され続けて来たこのBlogは今後更新されることはありませんが、

たまに遊びに来てください。

妻も喜ぶと思いますので。

本当に暖かいお見舞いのお言葉やお気遣いありがとうございました。


その他の最新記事

すべて表示

*ビッグ・ガン*

2012/1/11(水) 午後 5:17

Tony Arzenta - L'appuntamento      ***STORY***                1973年  フランス=イタリア 巨大なマフィア組織に雇われている凄腕の殺し屋トニ ...すべて表示すべて表示

肺機能低下・・

2012/1/10(火) 午後 8:46

(コメント欄、閉じています) 年末から風邪をひいてしまったのですが、その後腰痛も引き起こしたため 内科に行くのが遅れて、きょう行ったら、なんと肺機能が25%低下してしまっていました。 確かにセキするとのどではなく ...すべて表示すべて表示

*幸福の条件*

2012/1/9(月) 午後 9:07

         ***STORY***                      1993年  アメリカ ダイアナ(デミ・ムーア)とデイヴィッド(ウディ・ハレルソン)夫婦は深く愛し合い、それぞれ仕事でも成功 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事