ここから本文です
着ぐキャラレポート by いのまん
着ぐるみキャライベントの写真・動画の記載。 着ぐるみによるグリーティングに興味あり。
8月19日(土)に行われた、世界キャラクターさみっと in 羽生 カウントダウンイベントの様子です。


午前中お仕事して、イベントに直行。
南羽生駅から歩きでイオンモールまで向かいます。30分くらい。

イメージ 3


イオン。この裏(南駐車場)で何か色々やってるらしい。
イオンの中を通って南駐車場へ・・・。

イメージ 2


ちょこグループのブースで「ミニちょこ太郎」を買ったりとかしてたら、本人登場。
左から…きたみん、すわんくん、ちょこ太郎
※ちょこグループ…着ぐるみアクタースクールを開校してます。

イメージ 1


途中で雨が降ってきて「ふっかっぱ」を着るふっかちゃん

イメージ 4

ふっかちゃんがこの姿で現れた途端、お客さん達に囲まれてしまいました。
ほら、こんな感じ・・・。

イメージ 7


この突然の雨に本部のテントへ避難するアックマ様(左)とイーサキング(右)。

イメージ 8


集合写真 (1)
左から…コバトン、さいたまっち、ちょこ太郎、きたみん、思川結(おもいがわゆい)、コギ坊

イメージ 5


集合写真 (2)
左から…すわんくん、コギ坊、きたみん、ちょこ太郎

イメージ 6


集合写真 (3) ステージではムジナキッズがダンスしてます。
左から…さのまる(合羽ver)、たかたのゆめちゃん、ふっかちゃん

イメージ 9


エンディング。
参加キャラ全員で「ハロー!はにゅはにゅ」をダンス!
写真に全員が収まりきらないので、右端、真ん中、左端の3枚に分かれてます。

イメージ 13
イメージ 10
イメージ 11


エンディング後…。
狭山ぶーちゃ(左)と一緒に帰る、北春日部Q之介(右)

イメージ 12

おつかれさまでしたー。

イメージ 14

この記事に

ブログ再始動?

ホームページの更新をしなくなってから、ブログでも何を書いたら良いか分からなくなって、ブログを閉鎖するかどうかずっと迷っていました。
「着ぐるみキャラクター」へ方向転換したので、ブログを再始動しようかと思います。

この記事に

あけまして おめでとうございます! ようやくブログ復活です。
かるぼーんのサイトも大きく変えました。
スマホに対応してないし時代に追いついてない感じですが、とりあえずこれでよし。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事