ここから本文です
着ぐキャラレポート by いのまん
着ぐるみキャライベントの写真・動画の記載。 着ぐるみによるグリーティングに興味あり。

書庫全体表示

甥っ子が新しいゲームやりたいらしいので、本を売りにブックオフに行ったついでに
PSのゲームコーナーを一緒に見に行きました。(PS2しか持っていないので)
ふざけてバイオとかのホラゲーを見せたりしながら、最終的に決まったのがラクガキ王国2でした。
どんなゲームか知らなかったんですが、描いた絵が3Dになって動かせるらしいです。
 
ということで、ロップさん(ミミロップ♀)を描いてみました。
まだ上手く描けませんが一応それっぽくはなりました・・!
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
・・他にも描きました。
 
▼ ヒカリくん(ピカチュウ♂)
 
イメージ 8
 
▼ イシツブテ(・・のようなもの)
 
イメージ 6
 
▼ オリジナル くろべえ(メカイヌ)
 
イメージ 7
 
▼ オリジナル こもりん
 
イメージ 9
 
他にもたくさん描きましたが、大失敗しているので載せられません・・^^;;;。
 

  • 顔アイコン

    はじめまして。
    記事の内容と違ったことで恐縮ですが、「イーブイトラベラーズ」のゲームの元になった小説は完結していたのでしょうか?
    もし完結していたのなら、どんな終わり方をしていたのでしょうか?
    「E-Vくらぶ」のホームページが見ることが出来なくなっているのでとても気になっております。

    [ びわ ]

    2015/1/19(月) 午前 7:38

  • 顔アイコン

    どうもはじめまして。
    あの小説は完結していなかったです。
    洞窟でブリザーという進化系に出会い、R団と戦闘のち洞窟から出ようとしたところで終わっています。
    最後のセリフはブリザーの「では、出口までお送りします」でした。
    すっきりしませんね・・^^;
    なので、その後の話は自分で作りました・・が、話が途中で納得いかない感じになり未完成です。

    ▼小説は本家(E-Vくらぶ)からご覧になれますよ。 ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/7194/index.htm
    E-Vくらぶさん直リンク失礼します。

    ▼自分がゲーム作るのにキャラ別に色分けしたものもあります。
    良ければコチラもどうぞ。
    ttp://caruboon.at-ninja.jp/ev_tra.htm

    [ いのまん ]

    2015/1/19(月) 午後 11:58

  • 顔アイコン

    教えてくださって、有難うございます。
    再度試みてみましたが、やはり、見ることが出来ないです。
    「E-Vくらぶ」は削除されてしまったのではないでしょうか?

    実は以前一回見たことがあって、トップページの餅を食べるイーブイの絵がかわいかったのが印象に残っていますが、小説は読んだことがなかったです。

    [ びわ ]

    2015/1/22(木) 午前 6:50

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事