写真 と 時々ポケモン

一眼レフ初心者が、がんばって写真の勉強をするブログです。 たまにポケモンのイラストなど。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全43ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

あけまして おめでとうございます! ようやくブログ復活です。
かるぼーんのサイトも大きく変えました。
スマホに対応してないし時代に追いついてない感じですが、とりあえずこれでよし。

この記事に

開く コメント(0)

お久しぶりです。
Webサイト 「かるぼーん」 の方向性について。

音楽とかFlashだとか 更新しなくなったので
写真をメインに載せていこうと思います。
ポケモンの二次的創作物(イーブイふぁみり〜)はサブコンテンツ。

イメージ 2
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ロコン 粘土 和服

久しぶりに ロコンの粘土を作りましたよ。
甥っ子とマリオをプレイしながら作ったので、かなり完成度が低いです;。後ろ姿とか特に^^;。
甥っ子に邪魔されながらも、先に作っておけるパーツを作って後から腕をぶっ挿したりなんなり・・。
ちなみに、参考にしたのはピクシブにあがってた和服ロコン(huiroさん作)
「ロコン 和服」 で検索すればすぐ見つかるでしょう。

イメージ 2

月で雰囲気出し がんばってみる。
黄色いシールとか言わないでね、月なんだからっ・・!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ぷーこ(犬)と一緒に「あいかわ公園」に行きました。 宮ケ瀬ダムの近くです。

イメージ 3

とっても天気がよくて、お散歩日和です♪ 白い花はコブシらしいです〜。

イメージ 1

宮ケ瀬ダムです。 エレベーター(無料)がついていて上へ昇ることができます。

イメージ 2

風の丘です。 ひろ〜い丘で寝そべっている人がたくさんいました。

イメージ 4

「ひろ〜い丘で寝そべっている」・・っていうと
▼ コレを思い出してしまいますねぇ。。。(10年前に描いたマンガ)

イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

久々にイラスト

おひさしぶりです!
長い間更新してませんでした!ごめんなさい〜!
少しイラストを描きました。

▼ ロコちゃんのネグリジェ
イメージ 1
▼ メイプルタウン物語
  (1980年代に放送されていたアニメ)

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

全43ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事