ここから本文です
着ぐキャラレポート by いのまん
着ぐるみキャライベントの写真・動画の記載。 着ぐるみによるグリーティングに興味あり。

書庫日常

平凡な日常。 ネコがいたり、ケーキ食ったり、マンガ読んだり・・
記事検索
検索

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ブログ再始動?

ホームページの更新をしなくなってから、ブログでも何を書いたら良いか分からなくなって、ブログを閉鎖するかどうかずっと迷っていました。
「着ぐるみキャラクター」へ方向転換したので、ブログを再始動しようかと思います。

この記事に

あけまして おめでとうございます! ようやくブログ復活です。
かるぼーんのサイトも大きく変えました。
スマホに対応してないし時代に追いついてない感じですが、とりあえずこれでよし。

この記事に

お久しぶりです。
Webサイト 「かるぼーん」 の方向性について。

音楽とかFlashだとか 更新しなくなったので
写真をメインに載せていこうと思います。
ポケモンの二次的創作物(イーブイふぁみり〜)はサブコンテンツ。

イメージ 2
イメージ 1

この記事に

甥っ子がDSを落としたりして、こんな状態にされてしまったことだし
New3DS買ってみようかな・・?
 
イメージ 1

この記事に

スマートおでんわ

背面ディスプレイが壊れ、側面が欠け、電池パックのフタが無くなり・・・
ようやくガラケーからスマホになりました!
機種変更するなら、この際スマホにしてしまおうかと!
 
イメージ 1
 
しかし・・しかし・・しかし・・!!
99%わけわからーーーん!!
あぷり?なにそれって感じです。
移したはずの写真や画像はどっかいってしまうし
メールで文字を打つのに操作が分からないし
電話帳もごちゃごちゃだし・・・
まだメールと電話しかできてません。。。
目覚ましとか設定できないと朝起きれなくてヤバそう。。。

この記事に

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事