ここから本文です
限りなくアスペルガー傾向が強い49歳零細企業社長の夫に日々蝕まれる、間違いなくカサンドラ症候群な私の、日々雑感です
衝撃の映像。みなさんのところは、どうですか?

イメージ 1

漢字が苦手なら、調べればいい。スマホやPCで簡単に調べられる。
字が下手なら、練習すればいい。練習せずとも、丁寧にかけばいい。
これで大卒とかww

うちではこんな文字が日常茶飯事です。
愚痴るのにも疲れてきたので、
しばらく、汚文字コレクションしてみようかな・・・



↓よろしければポチっとお願いします↓
 (カサンドラ症候群の投稿一覧に戻ります)

この記事に

まったく変わりません

ご無沙汰しております
当然のことですが、ダンナのアスペっぷりはまったく改善されません。

そりゃあそうですよね。自分が悪いのかも?なんて夢にも思ってないんだから。

私を含めた、子供たちや家族のほうが、この状況に慣れてしまっていますが
ちょっとした出来事があるたびに、「あーやっぱダメだわ〜〜」
と、絶望感を更新しています。

だれか特効薬を開発してくれないかなあ



↓よろしければポチっとお願いします↓
 (カサンドラ症候群の投稿一覧に戻ります)

この記事に

気が付けば3か月たっていました。
お世話になった方に不幸が立て続けにあり、私は、
次は自分なのではないかという強迫観念にとらわれて、
ここしばらく写経をしていました。

そのおかげか、私自身の心身はずいぶん落ち着いていたのですが



知らない間(もちろん察知はしていたけど、私に何の相談もなく)に、ダンナが車を買い換えました。外車から外車に。

最近、不動産関係を整理したりしたので、一時的に銀行残高が増えたので、
買えると思ったみたいだけど・・・そうじゃないから。そうじゃないから。
そのお金は、いずれ出ていくものなんだから。

ばかじゃねえのか?

しかも、あいかわらず、自分のことしか考えていない。
ふつう、自分に大きなプレゼントをしたら、まわりにも気を遣うものだろう。

でもちがうんだよな。

俺のものは俺のもの。
お前のものも俺のもの。

俺は俺。
お前ら全部、俺のもの(=思い通りになるもの)


いつか罰が当たらないかと念じ続けていたら、
先日、高速で玉突き事故に巻き込まれ後ろから衝突されたそうです。
しかし事故になったときに彼が乗っていたのは
友達が運転する車。それも高級車だったので、怪我もありませんでした。
「○○ツだったから全然大丈夫だったよ~」
なんて、のんきに言っていたけど、
友達にしてみたら車に傷はついたわけだし、心穏やかではないよね。それなのに。
もう少し人の立場で考えてやれよ

もし事故にあったのが自分の車だったら・・・

どんなにちいさな傷であっても発狂して、
半狂乱で相手に殴り掛かっていたかもしれないね。
なんといっても、自分の次に大事なのは、車なんだから。


それにしても、せっかくのチャンスをのがしたというか
事故にあう、というめぐりあわせは、なかなか起きないことだろうし。
あ〜あ


などと考える私は
もっと写経に打ち込まないといけないでしょうか笑



↓よろしければポチっとお願いします↓
 (カサンドラ症候群の投稿一覧に戻ります)

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事