ここから本文です
Sydneyより♡をこめて・・・
ご訪問ありがとうございます。
  • 書庫My Favorite

    すべて表示

    新しい一年が始まった^^

    イメージ1 先日、ん十歳の誕生日をむかえた私です^^ 自分の年齢に実感がなく、その年齢の資格があるのか疑問ではありますが ま、とにかく新しい一年を無事迎えることができた事はまことに喜ばしい限り。 母は私と同じこの年になってすぐ他界したので母の分もしっかり生きなくちゃです! お母さん、こんなどうしようもない娘ですが空の上から見守っててね〜〜! 日本では真夏の誕生日で、しかも夏休み中ということもあり 友達にお祝いしてもらった記憶があまりない。 「食べたいものは?」と聞かれても真夏で食欲もなく「そうめん」とか言ってた。 今回は息子家族から赤い薔薇の花束をもらいました! 素敵すぎる^^ 何年か前 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 冬の海に癒されて

      2017/7/2(日) 午後 9:23

      すっご〜〜〜く久しぶりに大好きなビーチへ行ってきました! この何ヶ月間か私の人生の中でも最大級の大事件があって とても外に出られ ...すべて表示すべて表示

    • 知らなかった。。

      2017/6/13(火) 午後 11:15

      シドニーの冬の風物詩"VIVID SYDNEY"です! といっても今週の土曜日で終わりなのですが・・・^^; 毎年このイベントが ...すべて表示すべて表示

    • すごい迫力! 今回の日本旅行の最後を飾るのは京都の鞍馬寺(注:すでにシドニーに帰りました) 大学時代の友人を誘ってパワースポット ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事