☆ゆりの日々アレコレ☆

性格は変えられない。でも、心は変えられる。 by 松岡修造

全体表示

[ リスト ]

肋間神経痛。

こんばんは。ゆりです。

現在の気温26.6℃、湿度76%。
ジワッと暑いです。


朝、起きたら、右の脇腹・・・が、肋骨の下が、ものすごく痛くて、息をするのも苦しいくらいでした。
何が起きたの!?って感じでした。

どこかで打った覚えもないし・・・。

ワケがわからず、車のハンドルを切るのも痛くて、ぜ〜ぜ〜しながら出社しました。

ジッとしていても、ズキンズキンと痛みます。
ネットで、調べたら、「胆石」が引っかかりましたが、どうも症状は違うようです・・・。

苦しくて、苦しくて、痛みをこらえて仕事をしていました。

でも、あまにも辛くて、お局に相談したら、「それ、肋間神経痛じゃない?」と・・・。

ええええええええええ!?


もう・・・踏んだり蹴ったり過ぎます・・・。
どうやったら治るんですか・・・。

辛い・・・orz



もうダメだ・・・。


閉じる コメント(2)

顔アイコン

打ったわけでもないのに、肋骨の下が痛くて大変ですね。
肋間神経痛かもしれない状態になってしまって、とても大変ですね・・・
お大事に。

2019/8/30(金) 午後 10:31 [ しらさぎ ]

> しらさぎさん、
ありがとうございます。
今朝、整形外科に行きました。
やはり肋間神経痛のようですが、画期的な治療法はないのだそうです。
痛み止めと湿布でしのぎます・・・。

2019/8/31(土) 午後 2:24 ゆり


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事