僕なりているずうぃーばー 〜ジョシュ所によりマキシのちクマー

2年半の長い休止を経て華麗に復帰したかのようにみせかけたい

トップ

すべて表示

移転してみる系男子

ちょっと試験的に移転。
使いやすいのはどっちなのだろう。
まぁたいして更新しないのだけどw
 
 

その他の最新記事

すべて表示

くまー

2013/2/5(火) 午後 6:24

こんばんは。 まぁ見てる人とかいないであろう僕の暇つぶしブログ。 次回の更新は気が向いたら。 あ、いや。 今回の更新はですね… ブログの名前を見てもらえばわかるんですけど 「ジョシュ時 ...すべて表示すべて表示

真・シエナシルフィード

2013/1/10(木) 午後 8:49

お久しぶりの更新です。 タイトル通り。 ついにシエナを手に入れました。 と言ってもまだカードがないので未強化です。 シオカンもあることですし思い切って買っちゃいました。 で、それに伴っ ...すべて表示すべて表示

真・シエナシルフィード6280NP

2012/12/9(日) 午後 7:29

おこんばんは。 だいぶお久しぶりの更新ですね。 まぁ別に更新しなくても・・・ 最近またちらほらINするようになりました。 260実装だーとかなってますね。 だいぶ遅いですがw ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事