OASIS on Blog

No one could break us if they tried.

その他の最新記事

すべて表示

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Oasis/m_info.html#magazine メンズノンノは買えるけど、週刊女性は立ち読みすらキツイなぁ(笑)。

はや完売ですか

2005/7/7(木) 午後 5:12

http://www.summersonic.com/05/news/index.html サマソニ東京2日目のチケが完売。2日目っちゅうことはやっぱOASIS人気か? まぁどっちゃにしろ行けんのやけど(笑)、やっぱ今回のメンツは 凄いっちゅうことやな。  昨日2012年のオリンピック開催地がロンドンに決まった時、 ウチの嫁が ...すべて表示すべて表示

やっと全アイテムアップ終了

2005/7/6(水) 午後 3:50

http://www5b.biglobe.ne.jp/~liam/ あとは新規に入ったモンだけをアップしてくだけ。 とゆっても、忙しいとそれもちゃんとでけんのだけど(笑)。 何にもつけてないけど、やっぱサイト名は「Let There Be OASIS」 だろうな。「Trouble Star Again」はちと…。 しかし、海外 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事