スウィートウォーター

ただ今、σ( ̄∇ ̄)は蛹になっています!

クワガタ全般

すべて表示

想定外!

想定外…といっても忘れていただけなんですが、本日、都合によりモデムを交換しました! 今まで契約していた回線を昨日付けで解約していましたが、新しい回線のモデムの到着が遅かった為、セットアップに手間取ってしまいました…(汗) 今日こそは皆さんのところに訪問したかったのですが、風邪をひいて体調が悪いので、今日は早めに寝ます… すみません…m(__)m

その他の最新記事

すべて表示

♀蛹化!

2009/4/19(日) 午後 4:02

レッドドラゴンの♀が蛹化していました! もう少しで成虫で〜す! もう少しであの赤い目が見れます! 楽しみ!

今期羽化第1号!

2009/4/19(日) 午後 3:48

先日、今期第1号のオオクワが羽化していました! 以前紹介した上阿古谷F0×F1のF2♂です。 まだ赤いのですが、我慢できずに掘り出してしまいました! なかなかいい感じの個体です! 累代すると面白そうなのが出そうです!

今日、到着したもの

2009/4/13(月) 午前 4:49

昨日、荷物が到着しました! 夜勤明けだったσ( ̄∇ ̄)は、中身を確認した瞬間に疲れが一気に取れました! σ( ̄∇ ̄)は国産オオクワガタの全国都道府県制覇を目指しています! 以前クワガタ飼育中断前は、所持していた県ですが中断した際に累代もとざえました。 最近は、ネットオークション等で購入するのも怖いですし、累代するからには確かな産地、確かな個体を ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事