全力ブログ

大好きな音楽の話や日常を気ままに更新中 足跡残してくれると嬉しい☆ライブ参戦記はネタバレ有りデス

最新記事

すべて表示

2012年7月20日(金) 人生二度目のワンマン遠征をしてきました!! 元々は福岡公演に行く予定だったけど絶対に休みが取れないことが判明して ...すべて表示すべて表示

MONKEY MAJIK JAPAN T...

2012/6/17(日) 午後 10:24

平成24年6月16日(土) 福岡市民会館 ずっといってみたかったモンキーマジックのライブにいってきました!! 曲はずっと聴いたりしてたんだけど、お恥ずかしながらメンバーと ...すべて表示すべて表示

セイジ 陸の魚

2012/3/15(木) 午前 11:49

映画全体のテーマである「生きる」意味と「救う」意味。 人と自然と動物の共存だったり、正しいとはなにか?? 見ている間もグルグルと考えたり、終わった後もぼんやりと考えてしまうような映画でした。 映 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事