ここから本文です
パステル気分
(´・ω・`)

書庫TOP

すべて表示

 
ようこそ パステル気分へ☆゚・*:.。.☆
 
 
イメージ 1
 
 
猫と多肉と美味しいものと〜
 
 好きなものいろいろのごちゃまぜブログです。
 
 
イメージ 2
  
多肉と猫が好きな皆さん どうか遊びにいらしてくださいね 
 
行き場のない猫たちの応援もしています
いまだに収束しない被災地の現状や日本の姿など大きなものが
猫や犬たちを通して見えてきます。
どうかリンクして読んでくださいね!
 
 
https://flower.blogmura.com/taniku/ にほんブログ村 多肉植物
https://cat.blogmura.com/chiikineko/ にほんブログ村 地域猫
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ☆ワタシはこんな桜が好き

    2017/4/22(土) 午後 3:02

    我が家は過疎地だから、スーパーには 夫に車を出してもらわないと遠くて行けません。 (;´▽`A`` ワタシ免許もってないのー。 このスーパーの近くには川沿いに桜並木があります。 コンデジを持って行った日はあ ...すべて表示すべて表示

  • ☆コミックトムが好き

    2017/4/20(木) 午前 9:05

    昔っからセダムと言われたりセデベリアと言われたりしてますが そんなコミックトムが私は好き! 場所と器を変えて4鉢います。 茎立ちしやすいのが難点。夏は締まりがなくなり ...すべて表示すべて表示

  • ☆猛獣まりも

    2017/4/19(水) 午後 2:58

    2月に我が家にお迎えしたスコティッシュのまりもチャン いまだに苦戦しております。 とにかく体を触られるのが大嫌いで、ナデナデする手にガブリ! ヨシヨシする手にガブリ! 短いお手々で繰り出す高 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事