勝手、気ままな写真日記

最近は趣味のラジコンを復活! 詳細はこちら⇒http://cattomzou.blog15.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

北海道弁丸出しの代取るなんですが(;゚д゚)ァ.... .......

相変わらずストレス発散をお買い物で晴らしているわけですが、
ついに来ましたリコーGX200。


やっぱり買っちゃったのね。
http://www.ricoh.co.jp/dc/gx/gx200/

GX100で満足していたんだけど、見比べるとやっぱり新しいほうが良い訳で。
しかも気になっていた点が改善されているとそりゃ欲しくなるでしょ。

写りもなんかいいんでない?
特別期待はしていないけれど、十分な機能と楽しませてくれそうな予感がしています。
それよりも早く暇を作らなきゃ。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

結局買ってるし(爆)
自動開閉のレンズキャップが良いなと思う私(w
GX100は手放したのかな?

2008/7/7(月) 午前 7:12 [ ぢぇい♪ ] 返信する

顔アイコン

アラン・ラッド。
”Shane come back!!”
えがった〜〜ヽ(^。^)ノ

・・・って、カメラの話になってるし〜

ま〜た、宝の持ち腐れだ〜ヽ(^。^)ノ
なまらもったいねぇ〜べぇ〜(-。-)y-゜゜゜

2008/7/7(月) 午後 7:59 [ あじさい ] 返信する

顔アイコン

raidenさん>GX200買っちゃったよ。 GX100はまだ手元にあります。 GX100との比較はしていませんが細かい機能アップがされていていいですよ。 RAWの現像ソフトが欲しいですな。
レンズキャップはどこも売り切れです。 (´・ω・`)ガッカリ・・・

2008/7/8(火) 午前 2:46 [ cat_tomzou ] 返信する

顔アイコン

あじさいさん>宝の持ち腐れだなんて本当のことを言わないでくださいよ。
カメラのおかげでここに居れるんですから。

2008/7/8(火) 午前 2:48 [ cat_tomzou ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事