最新記事

すべて表示

最終回

この写真をブログに使うね〜、甥っ子もブログデビューと言っておきながら、すっかり忘れておりました。(汗)そいえばパンフレットを後で見て気が付いたんですが パンフレットより 馬の撮影や観察等には十分気をつけてください。万が一馬か ...すべて表示すべて表示

嘘っぱち

2007/3/9(金) 午前 5:28

それで別の日本人の生徒さんとその間違いについて笑いながら話をしていたのですが、彼女が宮崎出身なので、しばらくしてから宮崎県の特産品の話になりました。宮崎はMAO姉の住んでいる所。数日前にもMAO姉と電話でその話題で盛り上がったばかりでし ...すべて表示すべて表示

ダンナが倒れた

2007/3/4(日) 午前 3:53

しかし呼ぶ時になって気が付きました。電話の受話器を持っても、思い出すのはアメリカの911と日本の110番(←後で気が付いたけど、警察じゃないか)と、なぜか頭にこびりついている100番100番(←ダスキン)。ベルギーの緊急時の番号は携帯に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事