ねこのしっぽ 福岡で手作りを楽しんだり猫の里親様募集しています。

自分に出来ることを日々頑張ります。猫の里親様募集中です。手作りの良さをお伝えしたく、月に一度の手芸教室をしています。

全体表示

[ リスト ]

去年の6月、事務所の裏の作業場に子猫がいるよと言われて、車にキャリーとご飯を取りに走り、無事に保護したユージェニーくん。

イメージ 1


右のお耳はカラスに襲われてなくなったようです。

前日の夜に、職場のみんなで追いかけまわしたらしく、すこーしびびりの性格になってしまいました。

でも、馴れたら、ちょっと図々しいです。
べったり甘えてきます。
寝る時も、さりげなーく側に来ます。
ぴとって♪
寒くなったら、いそいそとお布団に入ってきます。

そんな可愛いユージェニーを家族に迎えてみませんか?

きっと家に帰るのが、もっと楽しみになると思います。

健康状態 
良好
エイズ・白血病  マイナス
ワクチン     接種済み
去勢手術済み

譲渡条件
○ペット可住宅で、ご家族全員が賛成してくださる方。
○集合住宅にお住まいの場合は、ペット飼育可能の住宅であるための確認で規約、または契約書を見せていただける方。
○2週間くらいのトライアル(お試し飼育)期間に賛同していただける方。
○トライアル・正式譲渡の時に、ご自宅までのお届けをご了承していただける方。
○今までにかかった医療費をご負担いただける方。
○年1回のワクチン接種をしてくださる方。
○完全室内飼育で、脱走対策にも努力してくださる方。
○この子の生涯が終わる時まで、変わらぬ愛情をそそいでくださる方。
○福岡県内、または近郊の方。
○兄弟一緒にお迎えくださるご家庭や、お留守番の少ない家庭を優先させていただきますのでご了承ください。




この記事に

閉じる コメント(2)

( ´ ▽ ` )ノ

2015/8/17(月) 午後 6:24 [ 伊藤裕康 さん。 ] 返信する

> ilo*e*apon2*13さん
コメント、ありがとうございます。
ユージェニーくん、可愛いですよー。

2015/8/19(水) 午後 1:12 [ ねこのしっぽ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事