ここから本文です
catpapaのひとりごと
神戸電鉄週末「特快速」

書庫全体表示

紀伊神谷駅を後にして高野線の終点「極楽橋」へ
イメージ 1
極楽橋駅舎
イメージ 2
高野山ケーブル さよなら・3代目高野山ケーブルカーHMを誇らしげに:11月26日から2019年2月末の予定で54年間頑張り続けた高野山ケーブル3代目から新造されるにあたり、25日までとなりました。
F4.5 1/160 53mm
イメージ 3
極楽橋のたもとから2300系 F4.5 1/160 60mm
イメージ 4
停車中の「天空」指定席車両 F4.5 1/160 40mm
イメージ 5
天空 自由席車両2000系 F7.1 1/160 24mm
イメージ 6
橋本に向け山を下っていく「天空」 F5.6 1/250 100mm
イメージ 7
なんばからの特急こうや1号の入線折り返しこうや2号でなんばへ
F25 1/250 135mm
イメージ 8
極楽橋駅名板
イメージ 9
電車ホームから高野山ケーブルへの連絡橋:奥にケーブルカーが見えます。
イメージ 10
極楽橋駅端 左の柱には海抜538米と書いています。こうや花鉄道の表示は539mです。
イメージ 11
極楽橋駅構内にあるダブルスリップポイント

特急こうや2号に乗車し極楽橋を後にしました。
11月23日の晩秋南海高野線・極楽橋駅でした。
機材はPENTAX K-3 smc18-135mでした。また、両駅:ISO800〜1600で撮影しました。

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事