ここから本文です

台風通過。

おはようございます❗



夜の間に台風が通りすぎ、今朝マリーナを見てみると、木が風の影響で折れていたりと台風の凄さを物語っていました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3





そこまで被害がなくて安心しました(´∇`)



本日は営業していますので、レンタルの予約の電話もお待ちしております❗❗

この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは。



いよいよ明日台風が接近するということで、営業を中止にします。



せっかくの休日に水を指す台風ですが、自然相手なので仕方がないですね。


月曜日は今のところ明日の様子を見ながら判断したいので保留です。



お知らせは以上です。

この記事に

開くトラックバック(0)

初秋❗

こんにちは❗



最近朝夕は肌寒いほど涼しくなりましたね❗


日中はまだ暑い日が続いてますけど😵💦


イメージ 1

スロープの写真なのですが中央のように琵琶湖の水位が低いので、干上がって陸が見えています😅


ボートの上げ下ろしもそろそろ厳しくなりましたね……




さて最近の釣果は、バスのエサとなるベイトがいる場所を見つけると、巻物でいいサイズのバスを釣ることができるそうです。



ここキャッツ沖でも50cmクラスの魚が多数釣れています❗(*^.^*)


そろそろ秋の魚も増えてきそうですね🎵




あとお知らせがあります。


レンタルボートで25Lガソリン込みのバスボート

黄色チャージャーがエンジン修理のためしばらくレンタルできませんのでご了承下さいませ。

来週末までには修理が終わる予定です。




他のボートはレンタルできますので、皆様のご予約お待ちしております❗

この記事に

開くトラックバック(0)

ドロ〜ン❕

こんにちは❗


今日も朝から暑すぎて外の作業が嫌になります💦


大津市の最高気温が35℃だとか…(((^_^;)



熱中症には十分、気を付けましょう❗




本日は宮廣プロのプロモーション動画の撮影で、上空に飛んで撮影ができるドローンまで登場❕(゜∇゜)

イメージ 1




何気にドローンを間近で見るのは初めてでして、実際に飛んでいるのを見たらすごいなと感動してました✨




あと、9/1 金曜日から営業時間が朝の5:30から受付開始になりましたので、間違いのないようによろしくお願いします。

この記事に

開くトラックバック(0)

お盆休みの釣果

こんにちは❗

最近日照時間が短くなってきたなと思う今日この頃。

お盆休みはたくさんのレジャーの方たちで賑わっていましたね🎵



そんなお盆休みの釣果は、連日厳しい日が続いていましたが、しっかりと釣られている方はいいサイズの魚をゲットされていました👍



2日間レンタルされた方で、初日にキャッツ沖のメインチャンネルに絡んだ場所で54cm❗

2日目はキャッツ沖のメインチャンネルのアウトサイドでブルフラットの4,8でルアーサイズを上げたあとに60cm❗



別の日に、レンタルされた方が六本柱付近で60cm❗



キャッツ沖でも30cmぐらいがポロポロと

イメージ 1


他にも50まで多数あがっています。


もうすぐ9月という事でもう少し涼しくなってほしいな(^_^)v

イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事