ここから本文です

書庫全体表示

恵みの雨!?

こんにちは❗

キャッツスタッフの高安です。



昨日の雨で今朝は気温が低く寒かったですね❗



今日は昼休憩に少し湖上に出て、55と40クラス、あとは子バスポロポロと釣れました(^.^)❗

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



エリアはキャッツスロープを右に出て、雄琴マリーナ近くの2mラインにある藻の新芽をネコリグでラインの弛みを揺するようにして引っかけてはほぐす作業を繰り返しての釣果でした❗


桟橋では、雄琴川の濁りがあったのでクランクを投げると一発きましたがバレました(笑)


最近ずっと晴れていたので、久しぶりの雨で魚の活性が上がったのではないでしょうか!?


明日は晴れ予報ですが釣れるといいですね❗




本日の釣果は2馬力船(免許不要艇)のエリア内で、初心者の方でも分かりやすく説明をさせていただきますので、是非お気軽にお越し下さい❗(^ー^)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事