ここから本文です

書庫全体表示

またしてもトップ!?

こんにちは❗

キャッツスタッフの高安です。


今日は昼休憩に前回小島さんに教えていただいたことを参考にしながら釣りをしてきました❗



最初はエビ藻が生えているエリアでネコリグを投げると、最初のフォールで喰っていたらしくアクションさせると藻に引っ掛かったのかな〜?



と思っていると魚がグングン引っ張っていたのでアワセると、呑み込まれていたのか糸が歯に擦れてラインブレイク……


気を取り直して再度ネコリグを投げるもギルさんでした^_^;

イメージ 1






今度はポッパーでエビ藻の上を通すと……




ドバァンと水面が割れましたがミスバイト(-_-;)





魚がいそうなエビ藻を狙っていくとまたしても派手に水面が割れました❗❗




慎重にやり取りをしてあがってきたのは、50後半のビッグバス(^-^)✌

イメージ 2

イメージ 3




しかもポッパーを丸飲みしてました(°▽°)

イメージ 4






その後は何もありませんでしたが、一発デカい魚が釣れてよかったです❗




キャッツ付近もエビ藻が水面付近まで伸びてきてますので、是非釣りに来てみてはいかがですか?

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事