ここから本文です

書庫全体表示

今の琵琶湖❗

こんにちは❗

キャッツスタッフの高安です。



今日は久しぶりに湖上に浮いてきました(^.^)

イメージ 2






今日は昼頃から南東の風があったので山ノ下湾で釣りをすることに。



ヒシ藻が生えている3mぐらいの場所で、スピナーベイトを投げると幸先よく1本❗

イメージ 1




その後はアタリはなく、奥側の浅い所にヒシ藻が生えている場所に移動。

イメージ 3






移動後、少ししてからヒシ藻の中でバスがボイルしており、バズベイトを投げるとミスバイト(T0T)




その後様子を見ていると、子アユの群れが入って来ているらしく所々でボイルがありました。





魚を引っ張ってこれる巻物か、ヒシ藻の上をノーシンカやフロッグでやってみるのも楽しいかなと思います❗




是非、参考までに❗(*^.^*)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事