VFR800Fでウロウロしたい♪

初めての自分の大型バイク、HONDA VFR800Fが納車されました。その他いろいろ有ったことを書いていきたいです。

全体表示

[ リスト ]

先日、ネット通販で初めての電気シェーバーを買いました。
フィリップスのHQ7340という機種です。
ネットを彷徨っていたら、フィリップスは肌に優しいという情報を見つけたので、それならば試してみたいなと思いました。
価格.comで色々と値段を比較して、とてもお安く買えました(^^
電気シェーバー用のプレシェーブローション(ギャツビー)を付けて、ヒゲを剃ってみました。
首のところが少しだけヒリヒリするけど、他は平気(^^
でも深ぞりはあんまりできない感じです。
ヒリヒリするよりは、いいね。

DHCのシェービングジェルと、アフターシェーブローションと、ついでに化粧水も注文しました。

今まではジレットのフュージョンパワーを使っていたのですが、替え刃の値段が高くて…。
5枚刃で肌に優しいようなのだけど、それでも私は少しヒリヒリする時がある。
昔に比べればかなりいいけどね。
シェービングフォームとアフターシェーブローションはニュースキンのを買っていたけど、これもまた値段が高くて、高くて…。
私の肌はカミソリに弱い(−−;

今回電気シェーバーを買って良かった。
いい物を買えた(^^

この記事に

閉じる コメント(4)

お肌が弱いのねー^^女の子みたい −−;

でも、安く買えてよかったねー(−−;

今日は、来てくれて,┏O)) アザ━━━━━━━ス!

又、遊ぼうね〜〜〜v^^

2009/10/23(金) 午前 1:57 - 返信する

顔アイコン

こんにちは、なお(^^
ほんと、すぐヒリヒリしちゃうから、嫌になっちゃいます。
化粧水でお手入れしなくちゃだわ(^o^

2009/10/23(金) 午前 11:51 [ cats_tail ] 返信する

顔アイコン

キャッツさんってホントに男?
アフターシェーブローションまでは納得できるけど
化粧水でお手入れなんて・・・女の子みたいw
私はあんまり毛深くないからかな?
シーブリーズでスカーッでおしまいwww

でもフィリップスの製品はいいですよ!
私はフィリップスで出しているソニッケアを使ってます。
電動ハブラシですけど高いからヤフオクの新品を買ってます。(かなり安いよ、替えハブラシも)

身だしなみは大切ですもんねw

2009/10/23(金) 午後 6:42 [ つかさん ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、わんこ(^^
化粧水も男性用ですよ〜。
今までは、ひげを剃るのが嫌だったから、無精ひげを伸ばしていました。
これからはキレイキレイ♪

2009/10/24(土) 午前 11:35 [ cats_tail ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事