全体表示

[ リスト ]

回答・・・

第一問
小学6年生のジョンは、実のお父さんと久しぶりのドライブ。
夜まで楽しく過ごし、家へ帰るためにお父さんは疲れながらも運転しました。
すると、前方のトラックが対向車線を越えジョンが乗ってる車にぶつかりました。
その衝撃で運転していた、お父さんは即死。ジョンは大怪我を負ってしまいました。
すぐさまジョンは病院へ運ばれました。
そのとき、担当の医師がこういいました。
「まさか!」 と。
その周りに居た、スタッフは尋ねました。「どうしたのですか?」
「その・・・彼は私の息子です!」 ・・・・・。
 
さて、どう言う事でしょうか。
 
回答、医師はジョンの母ですw
 
 
 
 
第二問
ある坂道を自転車ですごい勢いで下っているジョンと言う少年が居ました。
彼は塾から家へ帰る途中のようです。
夜遅くまで勉強していたせいで、田舎の町のこの坂には街頭も無く真っ暗でした。
田舎と言うだけあり、道幅は車が一台やっと通れるだけの狭い道路です。
しかも、左は絶壁。右は崖と言う逃げ道の無い道。
そんな坂道を下ってる最中、ジョンの向かいからすごい勢いで迫ってくるライトが左右に・・・
「やばい、引かれる!」 そう思ってる最中、こちらに迫ってきています。
「ぶーーん」・・・
去った後、なんとジョン君は生きていたのです!
しかも無傷です。
 
さて、どう言う事でしょうか。
 
回答、左右にバイクが来ただけでジョンは真ん中にたったので助かりました
 
第三問
A村にジョンと言う青少年が居ました。
ジョンはB町の病院に入院してるおばあちゃんをお見舞いしにいく事にしました。
その日は、急に天候が悪くなり雷もなるほどの悪天候になりました。
その悪天候にせいで、A村とB町を繋ぐ唯一の橋は雷に打たれ真っ二つに。
この橋を渡る以外にA村からB町への道はありません。川を渡ろうとも川が氾濫して渡れません。
しかし、ジョンはいつもの時間どうりに病院に着きました。
 
さて、どう言う事でしょうか。
 
回答、(真っ二つに割れた)縦に割れたのでまだ橋はかかった状態だから渡れた。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

全部間違ってました\(^o^)/

2011/12/18(日) 午後 11:56 [ Night Fury@マイナー派 ]

顔アイコン

wwwwwwwwww

2011/12/19(月) 午後 2:15 [ kasuh ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事