全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

Vサイン キュアマリン

イメージ 1

イメージ 2

私がカメラを向けたらマリンが寄ってきて両手でVサインしてくださいました。

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは、sakurasaku管理人です。

本日はいろんなところでお祭りやらイベントなどで盛り上がってる土日なのでしょうか?。

私の地元でも大道芸のイベントもやってるみたいですね。

さて私が行ったところは、とある会場でハートキャッチプリキュアのブロッサムとマリンがやってきて

簡単な握手会と撮影会のイベントですね。

キャラショーはありませんがお子様が飽きないよう無料のプレイランドをオープン。

かわいいほわほわで遊んでましたね。

実は6月にも関連の場所であったみたいで、残念ながら別のイベントで行けず

というか場所が分からなくて行きたくても行けなかったの。

まさか今日こんなところでやるとは思わなかった。

これもある方が気がつかなかったら、またすっぽかしたかもしれないね。

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

ついにムーンライトまでサインをしてくださいました。

これでこちらでは全員やったことになりました。

画像はカレンダーにサインをしてますが実際はサイン色紙もお願いしました。

この記事に

イメージ 1

自分の持ち歌「スペシャル*カラフル」が流れだしたら、マリンがマイク持ってノリノリ。

マリンの動きに合わせて手拍子するブロッサムもいいね。

この記事に

イタズラ、ブロッサム

イメージ 1

まずはポラロイド撮影会でおめかしの時にサンシャインの髪を整えるはずが

持ち上げてちょっと遊んでたりしてました。

サンシャインは気が付いていませんでしたね。

この記事に

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事