Hotel & Inn

泊まったホテルと旅館を紹介します

全体表示

[ リスト ]

セレスティンホテル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

場所:東京(田町・芝公園・三田)
感想:とても休めるホテルでした。と言ってもリゾートホテルのようではなく、あくまでビジネスで泊まるのに最適なホテルだと思います。
ここを気に入ったのは、フロントの方の対応が良かったこと、コーヒがおいしかったこと、朝食がおいしかったこと。宿泊の階にはルームキーがないとエレベータを呼べない仕組みがおもしろかったです。
コーヒは、部屋に備え付けられていたものも、宿泊者専用のラウンジで飲んだものも、朝食の時にサーブしてもらったものも、どれもおいしかったです。
今回は、シングルで予約していましたが、セミダブルに変更してくれました。
また、宿泊者専用のラウンジですが、想像以上にくつろぐことができます。部屋よりもやはり広いからでしょうか。
部屋には、セレスティンウォータが2本サービスで置いてありました。あと、コーヒと紅茶とお茶。電気ポットは加湿器にもなっていて乾燥が気になるホテルにはうれしいサービスです。
朝食は、基本は洋食バイキング(おかゆはあったような)。席につくとごはんがいるかどうか聞かれます。頼むと、ごはんとお味噌汁とおつけもの(ゴーヤでした)のセットを持ってきてくれます。ごはんとお味噌汁はおいしいのでぜひ頼みましょう。コーヒも気が付くと席にいてもサーブしてくれます。
また、朝の新聞はチェックイン時に何がいいか選ぶことができました。
ビジネスで行った時には、また、宿泊したいホテルです。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事