ここから本文です
メルセデス・ベンツML320とラジコン飛行機の日記
ツィッター始めましたhttp://twitter.com/nakayan_rc

小諸よもやま話

イメージ 1


そういえば小諸にクラブに入りたいとの方が見学に来ていた。
同じく東京から来てる俺に斉川さんが釣り好きのナカヤンってことで紹介してくれたのだが・・・
なんでもルアーのスプーンを作ってる会社の方だそうで、うーん俺フライフィッシングだし
ちょっと待って、俺クラブ員じゃないし、同窓会に来てる惰性のおじさんです。
スプーン持ってねー(笑)
聞くとまぁ仕事で釣具作ってるだけあって知識ハンパありません、凄い釣りキチ。
でも小諸フライングクラブ入会希望、おすすめしておきましたクラブ員じゃないけど。
俺と同じくらいかな?50歳程度じゃ若手もいいとこだからな、この世界
でも歳とって新しい世界に飛び込むの勇気が要りますよね?
俺ドローンレース場練習に行って、周り大学生から子供ばっかだから浮いてたもん(笑)

小諸行ってきた!

昨日小諸に行ってきた。
天気が悪ければ霧ヶ峰の源流に釣りに行こうかと釣り道具も持って出かけたのだが
現地に着くと全然雨降ってない、降ってないどころか土曜も降らなかったそうで・・・
夜中三時半くらいに佐久のコンビニに着いたので朝まで寝て一番乗りで出勤。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
どうも三角牛乳パックが飛んでるように見えるんだよね。
イメージ 4


まぁ結果的にはまぁ〜盛り上がってました。
去り際に言われる「ナカヤン次ヒコーキ持ってきてね」(笑)
最初に参加したのが2009年なんで10年経ったのか
今や年に一回だべる同窓会に参加するノリになってしまってるが
なんかもって行くか。

10連休激走1500キロ

ゴールデンウィークはイワナ・ヤマメを求めて東北流浪の旅に行ってました。
山形、宮城、福島、栃木を車のオドメーターで1500km走破して
やっとこさ釣り上げたのがこれ。
イメージ 1

ちょっと山形の月山周辺は雪がまだ溶けてない影響でほとんど釣りにならなかった、

地元の人も言ってたけどシーズンにはまだ少し早いみたいですね。

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事