ここから本文です
メルセデス・ベンツML320とラジコン飛行機の日記
ツィッター始めましたhttp://twitter.com/nakayan_rc

書庫全体表示

GGEJR2015に行ってきました。

まずは目当てのT4、すでに初飛行を終えた笑顔。
イメージ 1
イメージ 2

テイクオフ中の三番機ひでちくんのT4
イメージ 8


上空からGOPROで空撮した動画から切り出したKFC飛行場
イメージ 4

尋常でないギアドアの作り込み。
イメージ 5

これまた尋常でないセッティングと飛行技能のゴッドハンド
イメージ 9

機体集合
イメージ 6

同じ練習機でもこうも違うか、みたいなイタリアと日本の練習機の違いがオモロイ。
イメージ 7


嫁さんが釣った23.5センチの岩魚
イメージ 3

眠い、続きは気が向いた時に書きます。

この記事に

  • 顔アイコン

    ご苦労様でした! 久しぶりにお会い出来て良かったです

    色々お忙しいでしょうけど 秋の陣では新作待ってます(笑)

    お帰りになった後 天気がどんどん悪くなっちゃいましたから 今回の晴れ男はナカヤンさんだったんですね!!
    と言うことは 飛行日和にはナカヤンさんは欠かせないと言うことで・・・。

    [ ひでち ]

    2015/6/23(火) 午前 11:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ナカヤン、お疲れ様〜

    初日だけの参加だったのね・・・( ˘•ω•˘ )
    奥様やりますな!

    晴れ男、次回も待ってるぜ!

    ps.続きは無いとみた(爆)

    [ pokey ]

    2015/6/27(土) 午後 11:57

    返信する
  • 顔アイコン

    おつかれさま。
    晴れ男と釣り女(笑)
    なかやんm346修理してないの?
    っていうまに、もうt-4の時代なんですね。
    CADデータ手にはいるかな?
    (仕事無いのにA380やってますが)

    [ rcf*s*za*i ]

    2015/6/28(日) 午前 0:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事