FisheyesViewブログ

海の写真を中心にUPしていきます。

最新記事

すべて表示

−55mの誘惑(昔の写真)

昔12年ほど前によく伊豆大島に通っていました。 秋の浜というダイビングポイントがあって そこは生物の宝庫というべきたくさんの生き物たちが生息する環境でした。 例えば大瀬崎のすべてのポイントを足したような特徴の場所といえば そ ...すべて表示すべて表示

タカベの群れ&・・・・

2006/1/9(月) 午後 9:35

1/8大瀬崎初潜りに行ってきました。ここしばらくで一番の透視度!岬先端水深30mから水面が見えていました。 クリアなスコーンと抜けた海のなか浮遊感を楽しむダイビングをしてきました。 でも水温は13度とかなり低くもしかするともっと下が ...すべて表示すべて表示

タカベの群れ

2006/1/9(月) 午前 9:11

昨年秋から現在にかけて大瀬にはタカベの群れが定着しています。 今までに見たことが無いほどの大きな群れです。 1/8現在、水温が13度とかなり低くなってきましたがまだまだ群れは健在でした。


.


みんなの更新記事