旧車な鉄の字のブログ

やったもん勝ちみたいな・・・

バイク

すべて表示

スポーツランドやまなし 走ってみた

先週久しぶりにサーキット走ってきました。 タイヤ換えていきます。終わってるタイヤで痛い目は 見たくないので。 てへ。。。 めちゃグリップしそう。 ベントラに2台積み込んで20コ下のバイク仲間と 走りに行きます。 久しぶりに走って気持ちよかった、ストレス発散(笑) ぐっさん会にはいれたのが一番の収穫でした。 次回の集合はぜひ行かせていただきたいと思います。 タイヤは案の定なにも不安なく私如きの走りでは1ミリも滑らなんだです。 もっとスピードレンジの高いとこじゃないと鈍感な自分じゃ感じすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

絶不調

2017/7/16(日) 午後 4:28

今度は車が絶不調・・・・ しばらくはいいが信号待ちしてると ばらんばらんストン マジか! 祈るようにキーを回すと何事もなかったかのように エンジンはかかる・・・う〜ん。何度かエンストを繰り返しながら なんとかバイク屋までたどり着きエンジンルームを見てみる ...すべて表示すべて表示

メンテ

2017/5/11(木) 午後 3:36

ちょっと前にいつもの単車コースを30スカイラインで。 天気がいいし、車もきゅい〜んって絶好調! 平日はやはりガラガラですな。 気づけば新緑の季節。 匂いが夏近しって。 ただ・・・・・またエアコン効かね〜

イメチェン

2017/1/24(火) 午後 7:10

マニュアル車なのでシフトノブを触ってる事が 多いのですが・・・このシフトノブってこの時期異常に 冷たい。。。 なもんで、 赤ステッチ揃いで触感萌えますなぁ



.


みんなの更新記事