ここから本文です
ハネウマHゲート
ferrari F430 6MT。過去モデナ、マラネロも6MT。DIYでメンテ及び板金塗装を日々楽しむブログ。

ロッソカーズへ

smallBVN2HTD2.jpg
今日はロッソカーズへ来ました。白いランボルギーニ・ムルシエラゴLP640が入庫。

20170701_162920.jpg
外にはビアンコ(白)のフェラーリ458イタリアが停まっています。

20170701_162914.jpg
その後ろにはランボルギーニ ムルシエラゴLP640が。ジアロ(黄)はオーラがありますね。

20170701_162127.jpg
ランボルギーニ・アヴェンタドールをロッソカーズでフルラッピングした車両です。元は白い車体です。

20170701_162111.jpg
ドアを開けて下さりました。ドアが上がってカッコ良いですね。ムルシエラゴは垂直に揚りますが新型のアヴェンタドールは斜めに上がります。

20170701_162415.jpg
ラッピングはかなり種類がありメタリックからワニ皮からカーボン目まで色々あります。ビアンコ富士というパールホワイトが良いなぁ。

20170701_162056.jpg
ラッピングと言ってもドアの裏まで施工されていました。バンパーとか外して奥までラッピングしています。フルラッピングで120万円だそうです。私の車の屋根だけ黒くしたいと言ったら4〜5万円だったので検討中。屋根だけなら自分で出来ると思うけど。

20170701_162327.jpg
ランボルギーニ・アヴェンタドールのジアロ(黄)が素敵です。惚れました。でも5000万円かぁ・・。家より高い・・。

20170701_161315.jpg
ロッソカーズに5億円分のスーパーカーがあります。

20170701_161311.jpg
ランボリギーニ・ムルシエラゴLP640がここにもありました。ランボルギーニ祭です。2480万円。

20170701_161301.jpg
こっちはランボルギーニ・アヴェンタドール。こっちは5000万円。ピカチュー顔ですね。

20170701_161254.jpg
黒いランボルギーニムルシエラゴLP640です。

20170701_161250.jpg
フェラーリF430もあります。

20170701_161241.jpg
上には360モデナが。その後ろはフェラーリF355でした。スーパーカー見るのが大好きです。国産車を見ても時めきません。

http://line.blogimg.jp/minimini/imgs/6/4/64efc935-s.jpg
ハーレーダビットソン883Rを購入して1年半経ちました。故障はイグナイターのパンクとバッテリー上がりだけなので毎日乗っていても案外壊れないです。旧ミニに似た趣味なので私好みです。^^ 

この記事に

イメージ 1
フェラーリF430を購入して8か月が経ちました。まだ500キロしか乗っていませんが(。´Д⊂)スーパーカーツーリングも参加せず我が家のオブジェになってます。スーパーカーの運転はとても面倒なので中々乗ろうとは思わなくなりました。でも手離すと寂しくなるので飾っときます(#^.^#)


この記事に

開くトラックバック(0)

F430で荷物を

20170423_141439.jpg
昨日、べっぴんサンドCA99を配達に参りましたがアクアギフトさんから「べっぴんサンドが即完売したので急遽追加お願いします!」と連絡が来ました。フェラーリのフロントに130キロのべっぴんサンドを載せてマッハゴーゴー!(死語?)最近、車ネタばっかりですね。もともとはワタシは車ブログでしたが。

20170423_141603.jpg
クリエイトザシーさんへ到着〜♪既にお客さまが来られてましたがべっぴん砂を一緒に運んでくれました<(==)>

20170423_141837.jpg
べっぴんサンドCA99の販売店は全国で5店舗だけですので非常にマイナーは商品ですね。

20170423_143124.jpg
この水槽にべっぴんサンドCA99を使って頂けるそうです。楽しみですね!

20170423_143131.jpg

アクアリウム総合プロデュースショップ
CREATE THE SEA (クリエイトザシー)

店舗住所 
大阪府堺市美原区小平尾407-4 那須工業2F
20170423_144409.jpg
次は高速をぶっ飛ばしてアクアギフトさんへ。何?メーター読みが70キロだって?!注意:片手運転ではありません。

20170423_151135.jpg
到着〜♪

20170423_151142.jpg
水谷さんも三重から来られていました。奥様用にも4駆を買われたそうです。車に貼るべっぴん珊瑚のステッカーをお送りしますね!ありがとうございます^^

20170423_184052.jpg
このステッカーを聞かれたので。テレビの取材の時に貰いました。海水魚ネタの番組!?
http://bepin-sago.boo.jp/yoidonn.htm

この記事に

車暦 ロータス340R

dhrhre.jpg
国内限定10台というロータス340Rです。ロータスエリーゼのレースバージョンですね。それを大改造した車輌です。タイヤがF1みたいにはみ出しています。こう見えて車輌価格は35GT-Rと同じ。純正からSタイヤを履いています。

d0ecca4a.jpg
e4fe020c.jpg
ショーカーをロッソカーズで買いました。

xxdffwerw4r01.jpg
ドアはありません。バスタブみたいに上から飛び乗ります。屋根もないので雨が降るとカッパを着ます(涙)

オーディオも無い、ラジオも無い、エアコンも無い、パワステも無い。まるでバイクやん。

a6e334a6.jpg
このロータスはフェラーリやGT-Rより加速が速いんです。アルミの箱を接着剤で貼り付けたシャーシなので車輌重量がナント580キロ!アルトワークスでも750キロ(64馬力)ありますから。その軽さで190馬力( ̄□ ̄;)!!!


そこにクロスミッションを搭載されているので加速Gが凄くてジェットコースターみたいな加速をします。アクセル踏んだらスコーン!と飛んで行くみたいな。トルコンもABSもエアバッグもないのでとても危険です。

ハンドリングはゴーカートみたいで地面との挙動が手とカーボンのバケットシートから伝わります。軽さがこんなに楽しいとは。

bfgsgreag.jpg
GTカーみたいにカウルを外してメンテナンスを行います。業者に出すとカウルの脱着の工賃は8万円もしますので自分でします。

jgngjffjrt.jpg
フェラーリ360モデナからこのロータス340Rに乗り換えましたが嫁さんが乗りたがらないのでまたフェラーリ550マラネロへ。こんな車は犬しか乗らんわな。

この記事に

車暦ネタ 34GT-R

FB_IMG_1492651552308.jpg
アメリカに34GT-Rがどんどん買われて行きますね(/≧◇≦\)GT-R系のSNSを見てもアメリカ人だらけです。

7067c335.jpg
学生の頃、CALSONIC の32GT-Rの星野選手に憧れました。カッコ良かったなぁ。

tKiMaDZ.jpg
ワイスピの影響で34GT-Rを買おうと思いました。今ではプレミアムが付いて凄いです。近くのグローバルオートさんには中古の34GT-Rがナント1400万円です。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e218504040


83f0a6ae.jpg
車高が低くてアクアショップさんに行くのも不便でしたね。

711e86b2.jpg
改造は
■トラスト アルミ大容量ラジエター
■ARC 大容量インタークーラー
■トラストパイピング
■コンピューター書き換え
■ブーストコントローラー
■ニスモ マフラー120パイ
■アペックスN1ダンパープPRO
■クスコ ピロアッパーマウント
■ARCフロントパイプ
■ホイール
■エンドレス ブレーキパット
■パワークリーナー
■ATS カーボントリプル強化クラッチ
■ARC 導入板

jyuturtuy5r1.jpg
 

一昔前の車になりますが今見てもカッコ良いですね!私の車暦で5年も所有したのはこの34GT-Rだけです。


hgfthrtyrt01.jpg

エンジンは何時もピカピカに洗っていました。何と言ってもRB26ですからね!


hggfxfdfgf02.jpg
 

男の仕事場って感じがするコックピットです。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事