ここから本文です
緑DAEG
生涯現役

書庫最新記事

すべて表示

  • モンキー生産終了決定

    先日、ホンダドリームから連絡がきた。 モンキーが今年の春に出す「生誕50周年記念モデル」を 最後に生産を終了するとの事。 実は2011年モデルを持っていたボク。 事情があって売っちゃたけど、今考えると少し惜 ...すべて表示すべて表示

  • 突然死

    2017/1/20(金) 午後 9:45

    昨年末、 プーリーの故障 で入院したばかりのW220。 今年こそは故障しないようにと祈っていた矢先の出来事。 コンビニでお弁当を買って戻ってきたら、エンジンがかからんよ(汗)。 セルは回っているので、原因は燃料ポン ...すべて表示すべて表示

  • 祝成人

    2017/1/14(土) 午後 10:02

    早いもので次男が成人式を迎えました。 子供の成長は早いですね。 そのぶん自分も歳をとっているのですが(悲)。 そのお祝いに家族で食事に行ってきました。 いつもの場所に到着。 そしていつもの仲間のお ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事