ここから本文です
CB900Fレーサー☆MEON☆のブログ
http://cb750k1rider.publog.jp/
イメージ 1










私のCB900Fレーサーはゴトゴト音は全くしないのですが、

京都の方がCB750/900/1100F/Rの為にクラッチの

強化したダンパーを作ってくれています。

■強化クラッチダンパーOHキット■

テイストが終わったら、一機1100エンジンも作ろうかな。

今回転倒してみてレーサーはスペアパーツは必要だと

痛感致しました。

タンクや外装、エンジンやらスペアパーツは必要ですね。

ちゃんと練習するなら、そういう体制が無いと

今の私みたいに慌てる事になってしまうと学習しました。

今まで転けないので、タカを括ってました。

この記事に

#8 Freddi Spencer 1980年

イメージ 1











イメージ 2










うひゃー

1980年のCB900Fレーサーでもこのパワフルさ。

ウチのもやっぱりハイカムくらいは必要ですかね。

って、乗り手の問題なんだけど。

因みに下は#97 Ron Pierce車に乗るFreddi Spencer。

この記事に

海外のCB900Fレーサー

イメージ 1










イメージ 2












イメージ 3










酔いどれフレディーさんや、JRMCさんとも繋がりのある、

John.Froudeさんのマシンです♪


スイングアームが近代的になっている所で判別出来ますが、

白黒写真は特によーく見ないと本物と見分けがつきませんね♪

#88 Robert Pietori選手ともお知り合いの様です。

ウチのCB900Fレーサーに#88 Robert Pietori選手に

『ATTACK!』と彼のサインを書いて貰いたいと勝手に夢見ています。

とは言え、ウチのはまだまだ作りかけですが。

この記事に

イメージ 1










イメージ 2











イメージ 3










CB900Fレーサーをやはりプロの塗装に出す事にしました。

またコケるかもですが…。_φ( ̄ー ̄ )

車体の修復中に外装の塗り替えが間に合う業者が

知人づてに見つかり、しかもメチャ安いんです。

本当は何処の業者さんも間に合わないので、

仕方ないからまた自分で吹こうと思ってたんですが。

CB900FレーサーをCB750F表示にもしたかったし、

せっかく直すので久し振りに、綺麗にしてやろうかと。

ついでに?ダブルコック加工もしちゃいます。

あー、練習走行しないとマジでヤバイです。

5月に4枠予約入れましたけど。

本当にマズイです。

この記事に

#88 Robert PietoriのBMX?

イメージ 1


















#19 Freddi Spencerが、#88のBMXに乗って移動中の写真を見つけました。

恐らく#88 Robert Pietoriの物だと思われます。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事