働けど働けど金がない 〜 「酒と薔薇の日々」

ゲスブに「ブログの宣伝させて下さい」の書込みは削除させていただきます。

全体表示

[ リスト ]

Prog Bar

イメージ 1

昨日、大学の同窓会が有り銀座に行った。
思ったより早く着いてしまい暑かったのでビールでも飲みたいなぁ〜と思ったが暫く我慢したら
イヤって言うほど飲めるので缶ビールでも買うかと近所をウロウロしてたら会場の一本裏の筋に
店の案内看板が・・・。以前よく行ってたプログレのバーが移転したのは聞いていたが何とそこ
に移っていたのだった。
前の店の面積10倍!って書いてあったけど前の店って3人入れば満員だったじゃん!(笑)
一杯飲もうかと思ったが落ち着いて飲む時間もなかったのでまたの機会に・・・。
しかしビルの3階なのにビルの看板には2階までしか載っていないし・・・。
通りの看板見逃したら分からないだろうな・・・。

因みにこの店のマスターの元奥さんは昔メチャクチャ有名だったAV女優さんです。

東京都中央区銀座6-3-16泰明building本館3階
電話番号 03-5568-8221
営業時間は、年中無休、18時から5時

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

ちょっと、いい感じですね。音楽は何を流しているのでしょう?あと、料金は? ^-^;

2008/9/12(金) 午後 0:46 through the looking glass 返信する

顔アイコン

Glassさん
プログレ、ジャズです。
結構ストック豊富でマスター良く知っているので選曲もGood!です。
チャージ無しで800円〜です。

2008/9/12(金) 午後 0:56 とおる 返信する

顔アイコン

とおるさんってこんな洒落たバー(←BARって英語で表記しないと、なんかバーって感じそのものだよね〜。←意味わかりずらい^^;)に一人で入っても様になるよな男性なのね〜。なのかしら?
どっち?(笑)

2008/9/12(金) 午後 5:59 nemurihime 返信する

顔アイコン

ねむり姫さん
前はこんなお洒落な感じじゃなかったですよ。
まぁ似合わない カモ(笑)

2008/9/12(金) 午後 8:31 とおる 返信する

顔アイコン

3人入って満員って店は好きです…
最近無くなって来ましたよね〜そういう店が…
AVという言葉に敏感な今日この頃(^^)ふふふっ

2008/9/15(月) 午後 11:43 cropper64 返信する

顔アイコン

cropper64さん
しかし銀座(の外れ)でそんな店をやってて商売になってたのが不思議です。

2008/9/16(火) 午前 3:20 とおる 返信する

香港出張中ですか、お疲れさまです。
この店、写真で見る限り魅力的ですね!
AV嬢・・・・・♪www

2008/9/16(火) 午前 9:23 BRUNO/ぶる〜の 返信する

顔アイコン

あっ、だから携帯メールが着信しなかったのかな?

2008/9/16(火) 午前 9:23 BRUNO/ぶる〜の 返信する

顔アイコン

ぶる〜のさん
しかしこれだけ広くなって切り盛り出来るのか不安が・・・。

例の件は未だ正式に決まったワケじゃないですよ。

2008/9/16(火) 午後 6:55 とおる 返信する

なんだ・・・、JB単独公演取らなかった・・・・・
リスキーな選択だけど魅力的・・・・・。w

一度此処へ連れて行ってください、奥様目当てではありませんよ!w

2008/9/17(水) 午前 11:29 BRUNO/ぶる〜の 返信する

顔アイコン

銀座でプログレとは、こりゃまたいいですねぇ。出張の折、機会があったら覗いてみようかな。

2008/9/28(日) 午前 11:10 BBコシ 返信する

顔アイコン

コシさん
是非おコシ下さい。(笑)

2008/9/29(月) 午前 8:41 とおる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事