最新記事

すべて表示

(1)より続きます。 【越前大仏】の五重塔からお城が見えました。 これは行かなくては! 【勝山城】でございました。 なんだか新しそう。 HPを見たら、平成4年にできたそうで ...すべて表示すべて表示

今年のGWは、お嬢が合宿に行ってしまったので、送迎もなく暇〜。 なので、福井に日帰り旅に行ってきました 高速は、行きに事故渋滞があったものの、それ以外はそこまでは混まず とりあえず【恐竜博物館】を目指して ...すべて表示すべて表示

こちらも前記事同様、JR GATE TOWER 内のお店 4Fにあります。 ちょっとですが、本も売ってます。 こちらで3時のおやつを。 ベリーのパンケーキとコーヒーでまったり。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事