フィッシングボート竜翔丸

土佐の高知の桂浜沖でんびり釣りをしてます。

最新記事

すべて表示

ボタン桜が咲いたよ〜〜

最近釣りに行けない 竜翔丸です〜〜 少し前に船のハンドルの違和感が有ったので オイル見たら減ってたんので、、 何時もお世話に成ってる方に見てもらったら、パッキンがダメに成ってた。 様で、、聞いたら船買って9年良く持った方ですよ〜〜 との事でした。。 来年で10年なので又エンジン回りの点検お願いします〜〜と約束しました ...すべて表示すべて表示

土佐のおきゃく

2017/3/5(日) 午前 8:34

今日夕方高知の中央公演で毎年 おきゃく、、高知ではお酒を飲む事を おきゃくと言います〜〜美味しいおつまみが一杯〜〜 沢山の高知ののんべが集まってましたよ〜〜 名前が出てこないが高知の漫画家、の作品 ベロベロ神様だそうです〜〜 私は最近こんなにべろべろになるまで飲まないが。 飲んだら楽しいね〜〜 ...すべて表示すべて表示

誕生日

2017/2/25(土) 午後 11:02

この歳に成ると誕生日はそんなに嬉しく無いですが 元気で迎えた事に感謝です〜〜大きなケガもなく病気も無く。なんと65才に成りました 金曜日(24日)誕生日でしたが。。朝6時から。。 釣りでは無いです。。 仕事でした。 なんせ最近仕事がはかどらない〜〜歳のせいですネ。 何とか昼には納めれたので一安心、私の関係者 以前にも ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事